よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1台でおでん 焼き鳥 炙り 熱燗が楽しめる ライソン せんべろメーカー KDGC-005B

もう朝夜はほんとうに寒くなって完全に冬という感じですね。気づいたら年末ですし、時間が過ぎるのは本当に早いです。

 

クリスマスのプレゼントも買い終わって後は子供たちの喜ぶ顔を見るだけです♪

 

一番上の子は本当に素直に喜んでくれるのでプレゼントをあげるとこちらもうれしいです。子供によって本当に性格が違います。

 

さて、私は特にプレゼントとかはないですが、日々の楽しみがやっぱりお酒です。仕事が終わった感があるので、仕事が終わって自宅で晩酌が日課です。

 

自宅で晩酌をする方に、 1台でおでん 焼き鳥 炙り 熱燗が楽しめる ライソン せんべろメーカー KDGC-005Bが便利です。

 

LITHON ( ライソン ) せんべろメーカー KDGC-005B

f:id:merrywhite:20211224060032j:plain

 

1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる
おでん鍋、焼き鳥網、炙り網&熱燗鍋+とっくりの豪華セット。

お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に、贅沢な家飲みを楽しめます。

 

おでんや熱燗だけでなく、氷水にとっくりを入れれば、ちょうどいい涼冷えの冷酒が完成!

夏っぽく熱燗鍋で冷酒を作ることもできます! おでん鍋で牛すじ煮込みを温めるのも◎

自宅で、大満足の居酒屋メニューが完成します。

お手入れ簡単!

網、鍋、トレイは丸洗いでき、お手入れラクラクです。

f:id:merrywhite:20211224060156j:plain



晩酌やリモート飲みにピッタリ!
コンビニのおでんやスーパーの焼き鳥5本セットなど

手頃な金額で大満足の居酒屋メニュが自宅で完成!

おひとり様用のコンパクトサイズなので、晩酌やリモート飲みにも◎

さらに盛り上がるオンライン飲み会になること間違いなしです!

f:id:merrywhite:20211224060238j:plain

火を使わないから安心&簡単操作
火を使わず、電源スイッチを押すだけの簡単操作。 安心して卓上でアツアツの肴を楽しめます。

 

余分な油を落として美味しくヘルシー
焼き鳥網は炭火焼のようにじっくり焼いてとってもジューシーに。 余分な油を落とすので、気になるカロリーもカット。 美味しくてヘルシーな焼き上がりです。落ちた油は下段トレイへ溜まります。

 

場所をとらないコンパクトサイズ
卓上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズなので気軽にアツアツ料理の晩酌を楽しめます。 省スペースで収納場所にも困りません。

 

セット内容
本体
トレイ
焼き鳥網
炙り網
おでん鍋
熱燗鍋
とっくり
おちょこ

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ便利でした!
焼き鳥はもちろんのこと、網でお餅も焼けましたし、お鍋でしゃぶしゃぶもしてしました笑
特にお餅は焼いても網にくっつかないで、漫画みたいな膨れ方をした時もありました!
付属品が充実してるんでいろいろ応用出来ると思います!
ノリと勢いで買ったときは少し後悔してましたけど、実際に使ったら「買ってよかった」の一言です!
一人暮らしなら絶対に買った方がいいです!!!!」

 

晩酌が好きな方におすすめのアイテムです。

 

大満喫の自宅晩酌セット!
本体サイズ:315×105×H105mm
本体+トレイ重量:約560g
電源コード:約1m
セット内容:本体、トレイ、焼きとり網、炙り網、おでん網、熱燗鍋、とっくり、おちょこ