よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

春、秋のキャンプに活躍 JPDeal 寝袋 シュラフ 封筒型 保温 軽量 千円台で激安

これからの季節はだんだんとアウトドアなど、外でのアクティビティが楽しい時期になりますね。

 

コロナもだいぶ風邪の症状に近づいてきて、そろそろ本格的に落ち着いてほしいですね~。以前の生活に近づいてくれるといいのですが。

 

ただ、会社の飲み会だけは以前ほどなくていいかなと思っています。週に数回あると出費が激しいですからね・・・。

 

その分、家庭にお金を使うようになり、いい傾向です。そして、アウトドアが好きな方におすすめの便利グッズの一つが寝袋です。

 

親戚も楽しみにしているのが家族旅行で、ホテル代の節約で車中泊をしています。そういった場合に便利なのが寝袋ですが、春、秋のキャンプに活躍 JPDeal 寝袋 シュラフ 封筒型 保温 軽量 千円台で激安です。

 

JPDeal 寝袋 シュラフ 封筒型 保温 軽量 210T防水シュラフ 快適温度-10℃~25℃ 春用 夏用 秋用 冬用 スリーピングバッグ コンパクト アウトドア キャンプ 登山 防災用 車中泊 丸洗い可能 収納パック付き

 

『JPDeal寝袋 シュラフ

●サイズ:210cm*75cm 1.0kg/1.5kg

●コンパクトで、収納が便利、洗濯機で手軽に洗えます

●素材:表面:210Tポリエステル。裏面:ポリエステル。中綿:中空繊維綿

●使用温度:1.0kg →10℃~25℃;1.5kg →-10℃~25℃

●キャンプ、登山、アウトドア、地震防災、花火大会、災害時の避難、会社残業、車中泊など様々な用途

●家族での使用にぴったり

 

【寝袋の収納】
◑寝袋を広げる

◑寝袋の真ん中に折りにする

◑寝袋のしたの方から折り始める

◑収納袋に入れる。

注意:
◑寝袋をたたむ時は、できるだけ空気を押してください。
◑商品を受け取ってから、袋を開けて風通しの良いところに2~3日置いてから使うことをお勧めします。
◑いつも使用している収納袋のまま保管するのがおすすめです。湿度が低い場所で保管するようにしましょう。

 

【温度調整できます】
高密度の210T防水生地を採用しているので、寒気をしっかり遮ます。撥水性能を持ち、防水性に優れています。

 

【実用性アップ】
便利なファスナーを採用、専用の収納バッグがついているので収納に便利で、コンパクトに持ち運べます。


【様々な場所で活躍】
ゆったりサイズなので、アウトドア、来客用、旅行、キャンプ、避難など様々なシーンで使用できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コンパクトな状態で届きました。
黒を注文しましたが、デザイン性が良くかっこいいです。
自宅の畳の上で使用していますが、寝心地が良く、体が痛くなりません。
保温性もあるのでこれからの季節重宝しそうです。
キャンプで使うのが楽しみです。」

 

「グリーンカラーで中がチェック柄のかわいいシュラフを手に入れることができました
重さは1.5キロのタイプを選び真冬以外だったら充分これ1つでこと足りそうですね
生地もべとべと感や嫌な匂いもすることなく洗濯せずにすぐ使用できそう!
とりあえず購入したら、空気に触れさして、シワを取りで二日間ぐらい
伸ばして放置してみます」

 

とにかく安いので、とりあえず買うというのもありですね。品質もいいと評判でいろんな用途に便利です。

 

 

【良い寝心地シュラフ】寝袋は高密度の210T防水生地を採用しているので、寒気をしっかり遮ます。内生地は布団などの寝具でも使われる柔らかく肌ざわり抜群のソフト生地を採用しているので、心地よいを実現。キャンプやアウトドア、レジャーを思いきり楽しむためには、寝心地よく、ぐっすり快眠できる寝袋です。
【商品仕様】【重さ】1.0KG 【サイズ】約210cmx75cm【収納サイズ】約17cmx38cm 【使用温度】10℃~25℃、春夏秋3シーズンに使える。 【重さ】1.5KG 【サイズ】約210cmx75cm 【使用温度】-10℃~20℃、春夏秋冬4シーズンに使える。
【保温性と軽量】寝袋の中綿は中空綿を使用。繊維一本一本にマカロニのような穴が開いているから軽量で、繊維内に空気を溜めることで保温性を高めます。収納時には中の空気を抜きやすく、コンパクトに収納することができます。
【洗濯機で丸洗い可能な寝袋】中綿がご家庭で洗濯機で丸洗いができるのでいつでも清潔にできます。ご使用の前に、日光に当たっておけば、水分が蒸発され、寝袋がもっと暖かくなります。丸洗いOKで衛生的にご利用になれます。
【幅広く使われる】キャンプ、登山、アウトドア、地震防災、テント泊、旅行、花火大会、災害時の避難、会社残業、車中泊 自宅昼寝での敷き布団、掛け布団代わり、来客など様々なシーンで大活躍。シュラフです。暑い夏の時はマットやブランケットとして、春や秋には寝袋や毛布としてご使用できます。また軽量なので、防災グッズの一つとして家に常備するのもおすすめします。