ITよろづや

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継続すると痩せるダイエットグッズ AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き 安くて便利

テレワークで太ったという人が多いのではないでしょうか。まったく運動をしなくなるのはよくないですね。

 

美容と健康のために、運動はしたほうがいいのですが、在宅ワークが続くと体をまったく動かさなくなります。

 

特にデスクワークの人は筋トレしたほうがいいと思います。基礎代謝があがりますので、痩せやすくなります。

 

私も仕事の場合は、片道10分くらいは自転車を乗りますが、家だとそれがなくなりますので、最近はなるべく筋肉を使うようにしています。

 

そして、自宅で筋トレしたい方に、継続すると痩せるダイエットグッズ AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付きが安くて便利です。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー

商品仕様

ローラーサイズ:直径約15.3cm、幅約8.6cm

パイプサイズ:長さ約24.5cm、直径約2.3cm

グリップサイズ:EVA部分の長さ約10cm、直径約3.5cm

膝マットサイズ:約34*16.4*0.6cm

重量:約643g

材質:ローラー/PP・TPR パイプ/鉄鋼 グリップ/EVA

アクセサリー:膝マット*1、外箱*1

正しいフォームとはお腹を中心に翌日筋肉痛になるほどの負荷がかかり、かつ怪我のリスクの少ない鍛え方のことを指す。
①お腹の真ん中、お臍を覗き込むイメージで背中を丸める。また、手首が反り返ることで背中が伸びやすくなるので、グリップはやや巻き込むように持つのがおすすめ。猫背と手首、この2点を意識することでお腹周りの部位により負荷がかかる。筋肉痛になれば腹筋ローラーが効果的に使えていると言える。

レーニング器具
腕が伸びきって床に顔面強打しないように、壁をストッパーに壁に向かって行う立ちコロ。壁をストッパー、もしくは基準にすることで負荷を一定にしたトレーニングをする事が出来ます。
1.通常の膝コロと同様で、筋力に応じて距離を変える

2.壁ギリギリで止める。もしくは軽く触れる程度にゆっくり伸ばし繰り返す。

活用
背筋や胸筋などのトレーニングにつながることができます。壁ころ⇒膝コロ⇒立ちコロで徐々に筋肉の力を上げて、余裕なところに至ると活用もできます。

 

体幹筋トレ注意点
①腹筋ローラーで怪我に繋がる恐れが高いのが肩と腰です。ローラーを前に押し出す際には肩が支点となるから負荷が掛かる。慣れるまでは絶対に一気に前方へ押し出すような事はしてはいけない。トレーニング前には必ず肩や腰、体幹部分のストレッチは行うべきだ。②体幹が未熟な腹筋ローラー初心者は膝コロから始まる!鼻が地面スレスレになるくらいまで腕をピンとまっすぐに伸ばす。そしてそこから肩や腕の力を使わずに「腹筋の力で」体を戻すのだ。これを連続15回できるようになったら立ちコロの練習を始める。

効果的な食事
①最適な摂取カロリー数の目安として、除脂肪体重×40kcalというデータがある。仮に60kgで体脂肪が20%の人の場合、除脂肪体重48kg×40=1920kcalが適正だ。三大栄養素である炭水化物、脂質、蛋白質の中で筋肉を作る役割を果たすのはたんぱく質だけです。

たんぱく質の1日の摂取量の目安は、体重×2gと言われています。筋肉量によって基礎代謝が上がり、必要なエネルギーが増えることを考えると、鍛え方の段階によっては×2.5g程度は欲しいところです。60kgの人を例とすると150gが必要です。効果的にたんぱく質を摂取するにはサプリ、特にプロテインを補助食品として摂取するのがおすすめ。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「リモートワークで運動不足になり、いろいろと健康グッズ買いましたが効果が出たのは腹筋ローラーでした。今のところ膝コロですが、十分な効果がでてます。
他社製品との比較ですが、幅広い1ホイールが使いやすいです。特に初めて使う場合、力の入れ方・正しいコロのやり方で試行錯誤があるので、安定感があるものの方が良かったです。
1つ気になる点で言うと、ホイールとパイプがプラと金属で直接接しているので、使っているとガンガンに削れてきます。シリコンスプレーとか吹いてあげるとよいです。」

 

「リーディングエッジの片方15kgのダンベルと、並べて置いたら、こんな感じの大きさ。

とても使いやすいですが、初心者で、インドアだった人は、無理しないようにした方がいいですよ!
静かにコロコロして、土手っ腹強打しますw
転がり過ぎずに使いやすいから、かなり、おすすめできます!

コロコロの表面は柔らかいナイロン?プラスチック?かな。ゴムではないけど、なんとなく、柔らかいので、静かに転がりますね。

値段以上の効果は使い方次第ですが、期待大です!
やっぱり、コロコロの重心は低い方が、やりやすいです。」

 

これに似たようなグッズを買って、同僚がほんとうに痩せたそうです。本気で痩せたい方は筋トレがおすすめです。

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)

 

鍛える部位:おもに腹筋中央に位置する『腹直筋』と側部に位置する『腹斜筋』、さらに『上腕三頭筋』です。これを続けることにより、シックスパックと引き締まった二の腕に近づくことができる。また、背中を支える『広背筋』や『脊柱起立筋』も刺激されます。一輪タイプは腹筋だけでなく、腹斜筋などバランス良く鍛えられることが魅力。力を入れながら姿勢を保つトレーニングにも発展できるので、体幹をはじめとするバランス力の向上にも期待されています。
スタイル維持とボディメイク:健康と美しさは誰かでも追求されているものだと思う。腹部に脂肪が堆積されて、健康にもよくないしスタイルも変わるし、リーズナブルな効果のある腹筋ローラーでトレーニングし続ければスリムスタイルを得られます。正しいトレーニングを行ってこれを数ヶ月も続けたならあなたの腹筋は間違いなくバキバキになっているはずです。初心者でも腹筋を割ることは可能です。男性も女性もスタイル維持とボディメイクにお勧めする。
使い方:①床に膝をついた状態で四つん這いになる;②.腰から押し出していき腹筋ローラーを前に転がす。このとき背中は猫背のように少し丸めて、手首を返さないで丸めるように意識することがコツとなります;③限界の手前、猫背を保てる位置でストップ。限界まで伸ばしてしまうと、腰を痛める可能性があります。そのため、猫背を少し保てる位置でストップしましょう;④腹筋をグッと締めて元に戻す。元に戻すときは、腕で引っ張らないことがコツです! しっかりと腹筋に力を入れて元の状態へ戻しましょう。この時、おへそを見るように意識することで腰が中に入らないようにすることがポイントです。 以上が、これが正しいやり方です。
組立簡単:パイプをローラーに挿してグリップを取り付けば済む。誰かでも組み立てられて、とても簡単だ。輪の素材はPPとTPRで、耐荷重が約100KGまで耐えられ、フローリングや床に傷めにくく遮音にも役に立ってくれて、グリップの素材はEVAで、溝があり、滑りにくくクッション性もよくて手が痛くならない。※EVAは匂いがしますが、通風の所で1‐3日ぐらい置くと匂いが軽くなります。健康には影響がない。
レーニングの頻度:基本は10回×3セット腹筋ローラーでトレーニングし翌日に筋肉痛を起こすほどお腹周りの部位を追い込み、1分の休憩時間(レスト)を挟み、3セットを目安に繰り返す。最初は週3日ほどが推奨されている。これは筋トレすべてに言えることですが、トレーニングによって傷ついた筋繊維は時間をかけて修復されていきます。これによって筋肉がパワーアップする「超回復」が体内で行われるので、最低でも24時間は空ける必要があるのです。この超回復を繰り返すことでどんどん筋繊維は大きくなっていき、理想的なムキムキボディが完成されます。