よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワクチンで広島原爆を超える死者の増加数の記事 岸田政府は謝罪もなければさらに打たせる 家族を失う恐怖

 

ワクチンで広島原爆を超える死者の増加数の記事 岸田政府は謝罪もなければさらに打たせる 家族を失う恐怖があるのに、さらに打つ人がすごいです。。。

 

もしかすると最近のは中身がないものにしているかもですが。。。

 

何が怖いかというと、知っていてやっていることですね。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「今年に入っても「思いやりワクチン」などと言ってた医師会がここにきて急に「慎重に」と平気で言いだしてるように去年までマスク通り魔してた者がいつの間にか「マスクは有害」とか言ってそうです。」

 

「最近メディアは、コロナによる死者で寿命が縮んだと
言いだし始めましたが・・・
騙されてはいけません、コロナによる死者は少ない
ワクチンに起因する死者数が寿命を縮めているのです!」

 

「戦後の日本の人口減少数は
高齢化もあり、
最近は前年比四、五万人くらい。
東北大震災のあった2011年は前年比減少数は過去三番目で5万6千、二番目は2021年の6万7千、一番多かったのは2022年の13万。
2021年も多いが、2022年はその2021年と比較しても増えすぎ。どんな死亡イベントがあったのか。」

 

とりあえず打ってしまった事実は変わらないので、食事で解毒ですね。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)