よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天下一品 出前館 ラーメン(並)自宅でまったり晩酌ラーメンが美味しい

最近の週末の楽しみは、お酒を飲みながら好きなものを食べることです。youtubeで晩酌動画を見ていると、やっぱり飲んで食べては幸せですよね。

 

そして、中毒性の高いラーメンといえば、やっぱり天下一品です。

 

たまに食べたくなります。

 

自宅で晩酌をしていると外に食べにいくのが面倒な場合が多いので、やっぱり出前が便利です。

 

ということで、今回は出前館で天下一品を利用しました。お店にいくより少しお高めになりますが、自宅まで届けてくれることを考えるとついつい利用してしまいます。

 

出前館の注文内容です。

 

ラーメン(並)
こってり
調理方法:電子レンジ調理 ※電子レンジで調理していただきます。(所要時間は2分程度)
数量 : 1点
¥1,050

 

これに送料がかかりますから、もう少しかかります。

 

そしてこちらが到着したラーメンです。シンプルですね。レンジで温めます。

 

 

そしてレンジで簡単できました!

 

味はいつものこってり天下一品ですね。

 

この濃厚なこってりスープはほんとうに中毒性があります。たまにどうしても食べたくなります。

 

仕事柄いろんな場所で食べていますが、どこで食べても美味しいですし、場所によってはたくあん食べ放題、ご飯ランチは無料とかいろいろと特色があって面白いです。

 

ただ、最近は物価の上昇で一杯が高く感じますね~。お店で食べても800円くらいしますからね。

 

ココ壱番屋も同様に好きですが、ちょっとお高いイメージがありますね。物価上昇はほんとうに家計にダメージです。。。

 

自宅で気軽に天下一品なら出前館が便利です。

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。