ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピネス中華 舞舞 ウォルト出前 ピリ辛美味しい担々麺 初回が割引でお得

たまに食べたくなるのがやっぱりピリ辛料理です。私は辛いものが好きなので、たまに頼みます。近所にピリ辛の美味しい定食が楽しめる中華屋さんがあって、もう何回利用したかわかりません。

 

自分のお気に入りのお店が近所にあったらうれしいですよね。千葉の行徳に住んでいたころ、鷹の爪という美味しいピリ辛のラーメン屋さんがあって、ほんとうに美味しいかったです。

 

そして、今回は広島の中区堀川町にあるハピネス中華 舞舞というお店です。

 

実際に店舗も利用したことがありますが、味はなかなか美味かったです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ハピネス中華 舞舞さん ランチで初めて伺いました。パーコー麺を戴きました。パーコー麺のあるお店は少ないので久しぶりに戴けて美味しかったです。入口のタッチパネルで注文、支払をします。カード、電子マネー、QRコード 色んな支払ができて良いですね。たまたま財布を忘れて来たので助かりました。」

 

「久しぶりにビックリした旨さに出会えました。お店は広島PARCOH&Mの北側にありました。私は舞舞セットを食べましたが、最初に出てきた麻婆豆腐を食べて「旨い」と思い、次に出てきた担々麺を食べて八角が効いていてさらに納得しました。」

 

麻婆豆腐は食べてないので次回ですね。

 

そして、ウォルトで注文しましたが、初回はなんと600円と安く頼めておすすめです。

 

【初回注文者限定】担々麺    ¥ 600

 

こちらが注文した商品です。

 

 

開封後です。彩りがいいですね。

 

麺類は少しぬるくなるので温めるとおいしくいただけます。やっぱり熱々が美味しいですからね。

 

食べた感想ですが、相変わらず美味しいですね~。お店の味が自宅で楽しめるのはうれしいです。

 

味が濃厚でスープが美味しいです。麺は出前なのでやっぱりお店で食べるよりおちますが、これは仕方がないですね。

 

これがお酒を飲んだ後だとさらに美味しさアップでよかったです。出前のいいところは飲んで食べてが最高に幸せですね。また利用したいと思います。ご馳走様でした。