よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

まな板の上で切った食材を一気にすくえて移動できて便利 曙産業 ザル ボウル セット MZ-3519

ここずっと自炊をしているのですが、自炊は栄養バランスを考えて料理を作れるので、おすすめです。

 

実はおととしまでは外食をしていたのですが、あるきっかけでお弁当に変えました。もともと母親が総菜を作ってくれるので、それをもらって帰るついでにお弁当のおかずになるという感じで、コスパがいいです。

 

逆に外食は栄養バランスが悪いことがあるので、健康や美容の為に注意が必要です。

 

少し前もラーメンばかり食べていてよくないな~と思っていて、美容系のyoutube動画を観るようになってから、お弁当にして大成功でした。

 

そして、普段もなるべく野菜をとるようにしているのですが、調理をする上で便利になるグッズがあって、まな板の上で切った食材を一気にすくえて移動できて便利 曙産業 ザル ボウル セット MZ-3519のアイデアグッズがすごいです。

 

曙産業 ザル ボウル セット レッド 日本製 まな板の上で切った食材をサッとすくってこぼさず移動 流水にさらしても食材があふれない 目盛付き 引っ掛けフック付き 電子レンジ対応 チリトリ ザルボウル MZ-3519

f:id:merrywhite:20210920234746j:plain


商品の説明
サイズ:Mサイズ  |  カラー:レッド  |  パターン(種類):ザル&ボウル

まな板の上で切った食材をサッとすくえる、チリトリボウルとチリトリザルのセットです
お料理の下ごしらえがはかどります

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「こういうのを考える人って天才!と思えるほど使いやすいです。
刻み玉ねぎをサッと鍋に入れたりとかそういう用途にとても便利です。
我が家では一軍調理器具として活躍しています。
サイズ違いでいくつかあると便利です。」

 

「ちかごろ100円グッズが多い中で、ちゃんと真面目に作られていて気に入っています。
赤ですが、写真で見るより品が良いセンスを感じる赤です、
プラスチックの材質感も良いです。愛用できそうな商品です。」

 

実際に使ってみると便利さを実感できそうなキッチン便利グッズですね。

曙産業 ザル ボウル セット レッド 日本製 まな板の上で切った食材をサッとすくってこぼさず移動 流水にさらしても食材があふれない 目盛付き 引っ掛けフック付き 電子レンジ対応 チリトリ ザルボウル MZ-3519