よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

血液がサラサラになる薬自体が血小板の機能を破壊する病気 怖すぎる 血液サラサラは食事から納豆、玉ねぎ

血液がサラサラになる薬自体が血小板の機能を破壊する病気 怖すぎる 血液サラサラは食事から納豆、玉ねぎなど、薬はとにかく避けるべきですね。

 

これは高血圧も同様で、飲み始めたらアウトです。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「過度の治療のやりすぎで、血液がダラダラ流失して亡くなったすい臓がん患者がいました。至れり尽くせりのがん保険に入っていたために治療費は0円だったけど、それが逆に、薬使い放題の条件を作ることになり悲惨な最期をとげました。立派な保険に入っているそこのあなた!次はあなたの番かも😅」

 

「ワーファリンの成分は、殺鼠剤に常用されているそうですね

血液サラサラの行き過ぎは、死亡のようです」

 

「薬と名のつく物はみんなあかんもんって解釈で🙄黒にんにく、玉ねぎ、納豆、「血🩸をサラサラにするから食べて」って言うと、「私、血サラサラにする薬💊飲んでるから大丈夫🙆‍♀️」って😵薬飲まんほうがええのに〜😩」

 

「納豆とナットウキナーゼをどうぞ。血液サラサラにしたい場合有名ですよね。黒酢や玉ねぎもいいそうです。」

 

和歌山県産 大玉 新たまねぎ 新玉葱 サイズ不揃い10kg[訳あり]