よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たくさん たまねぎ料理作るときに便利 北海道産玉葱10kg カレーやシチュー、バーベキューに

ここ数年、健康のために食事をするようになってから、見た目がすごく若く見られます。

 

やっぱり食事は大事ですね。もちろん運動も大事です。

 

特に日々食べたいのが玉ねぎがありますね。

 

血液サラサラ効果はアンチエイジング効果に重要です。

 

そこで、たまねぎをたくさん食べる方に、たくさん たまねぎ料理作るときに便利 北海道産玉葱10kg カレーやシチュー、バーベキューに口コミレビューで高評価です。

 

北海道産玉葱10kg カレーやシチュー、バーベキューに (L大(250~300g/個))


商品の説明
北海道で育った美味しい玉ねぎをお届けいたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「到着が早かったのと、期待以上の中身です。
綺麗で、まん丸、玉ねぎの輝きが眩いです。切ってもみずみずしい。早速頂きます!
カスタマー画像」

 

「玉ねぎは、毎日の食生活に使うので多量に購入。ちょうど良い大きさで、コスパ良いです。
肌寒い季節なら、貯蔵もきくの食べきれます!」

 

「甘くて美味しい玉ねぎがたっぷりいただけて大満足です♪
重いので届けてもらえて本当に楽ちん
牛丼、カレー、ポトフ、毎日の献立に大活躍中!」