よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レトロデザインでかわいいトフィー 縦型 オーブントースター K-TS4 K-TS4-PA

美味しくてついつい食べてしまうのがトーストです。母親が小さいころに近所にある喫茶店でよくモーニングを食べさせてくれていて、そのバターたっぷりのトーストが最高に美味しくて、想いでもあって今でも大好きです。

 

またトーストがいいのは手軽にお腹が空いたときに食べれることです。

 

妻もよくトーストを食べているので、子供たちも大好きです。

 

朝食はバターたっぷりのトーストもいいですが、栄養バランスを考えた時に、チーズとハムで簡単ピザトーストも激うまです。

 

そして、トースターも色んな種類がありますが、デザイン重視の方に、レトロデザインでかわいいトフィー 縦型 オーブントースター K-TS4 K-TS4-PAが口コミレビューで高評価です。

 

【Toffy/トフィー】 オーブントースター K-TS4(ペールアクア) 縦型トースター 2段トースター 新型 スリム レトロ K-TS4-PA

f:id:merrywhite:20220118071755j:plain


2段式で省スペース!「焼きムラを抑え」「お手入れらくらく」「さらなるスリム化」も実現した新しいToffyのオーブントースター。

f:id:merrywhite:20220118071930j:plain

スリムな縦型2段式トースター!
同時に違うお料理が作れる2段構造。

トースト枚数はそのままに、従来品に比べ幅が約1cmスリムになりました。

小さなキッチンスペースでも場所を取りません。

 

最高火力1000W!焼きムラも抑えた新設計。
1000Wの最高火力!火力切り替えは280W/720W/1000Wの3段階。

庫内の3灯ヒーターで、より美味しく調理ができるようになりました。

高温になるとヒーターが自動的に消えたりついたりしながら料理する、庫内温度調整器付きです。

f:id:merrywhite:20220118072003j:plain

シンプル操作ダイヤル
お手入れらくらく!
トレイ付き

 

f:id:merrywhite:20220118072029j:plain

かぼちゃのオープンサンド

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「引越しに伴い家電を揃えたくて購入。
設置したら縦型なのでかなりコンパクトで良いです。見た目も可愛くて使う度、テンションが上がります。
まだトースターでしか使用していませんが問題なく焼き加減も丁度良いです。
これからグラタンやお菓子作りに使用してみたいと思います。」

 

「今まで家にトースターがなく、フライパンを使用してましたがめんどくさいことが多いので購入を検討。

Youtubeなどを見て探していると、おすすめするのはどれも高価なものばかり…
ふとサムネイルで目に入ったこの可愛いらしいフォルムを見て思わずクリック

良く見るオシャレなお料理動画でしたが、目に入ったこのトースターはというと
「生活感」が全くなく、「デザイン、色」も申し分ない。
そしてこの「サイズ」!!コンパクトすぎる!!

大きすぎても置き場に困っていたので、やっと出会えた感…
そして値段ですよ。やっぱり最終的にはね~~
1万超えるのはなぁ~と思っていましたがなんと、1万以下ですって!?

迷わずAmazonで即購入。
レビューにて、焦げるだとか、焼き加減が~とか書いてあるのを横目に購入。

使ってみた結果、全く問題ないです。
むしろ、焦げるのはなぜなのか不思議なくらいww
上も下も火力は十分です、いい感じのきつね色に…!

つまみ3分くらいが自分的にはベストですb
(これは好みもあるので調整してみてネ)

味?パンの味の違いなどわからん。

うまい食パンの味だb」

 

デザインもいいですし、スリムでスペースをとらないのでデザイン重視の方におすすめです。

 

2段式で省スペース! 「焼きムラを抑え」「お手入れらくらく」「さらなるスリム化」も実現した新しいToffyのオーブントースター。
電力は900Wから1000Wにパワーアップ!1000Wの最高火力は、3段階の火力切替付き!
庫内が高温になるとヒーターが自動的に消えたりついたりしながら料理する、庫内温度調整器付き。
同時に違うお料理が作れる2段構造。網を持ち上げ、庫内のお手入れもらくらく‼トーストだけでなく、様々なレシピを楽しめます。
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。