よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazon最安 COMFEE' トースター 2枚焼き オーブントースター 8L 庫内広い CF-CD084

母親がトーストに最近はまっているということで、トースターが欲しいという話になり、ヤマダ電機に行ったのですが、2500円現金払いが格安でした。

 

ネットだとどうかなと思ってAmazonで調べてみました。

 

すると、Amazon最安 COMFEE' トースター 2枚焼き オーブントースター 8L 庫内広い CF-CD084が2,780円税込みで最安でした。

 

2000円台は安いですね。

 

COMFEE' トースター 2枚焼き オーブントースター 8L 庫内広い 上下ヒーター 最大1000W 高火力 15分タイマー搭載 受け皿付き 一人暮らし用 コンパクト設計 お手入れ簡単 CF-CD084

 

【シンプル・おしゃれ】胴体は白を基調としたデザインで、あらゆるキッチンに馴染みやすい設計。時間設定には、ダイヤルタイプを採用し、使い勝手のよい機種です。


【素早く焼ける】8Lの庫内スペースには、食パンを横に2枚並べて置くことが可能。上下2本のヒーターは最大火力1000Wで一気に焼き上げられ、忙しい朝でも大活躍。

 

【美味しく焼ける】使い多いの基本食材の加熱時間を目安く記載され、初めての方にも簡単に使用できま、焼きすぎを予防します。

 

【一人暮らしにも最適】コンパクトサイズなので、場所を選べず設置することが可能。また、調理トレイ・焼網などの付属品は取り出して丸洗いでき、お手入れにも簡単。

 

【Sマーク取得】JETによる厳しい審査を受け、S-JET認証を取得した安全性の高い製品であります。また、メーカーからの1年間の安心保証。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「Toffyから買い換えで、店舗では縦型は型数が少ないので、評価が高めのこちらを今回購入しました。1000Wで焼けるのも早くコンパクトでパンを焼くだけなので問題なし。
餅もやきましたが、しっかりやけて良かった。
値段もお安く購入して良かった。
強いていうなら、フロントは黒の主張が強いので、同色で2色展開でもいいかもしれません。
ただ本体は白なので、壁紙が白だと広く見えて良いです!
あとは長く壊れず使えれば問題なしです。」

 

「縦型で見た目がスタイリッシュで出しっぱなしにしていてもインテリア感覚で使えるので良かったです。そして1段目にも2段目にもトレーがついているのでパンの上のチーズなどトッピングが落ちる心配がなく、綺麗を保つことができます。」

 

正直、トースト焼くだけで多機能を求めないならコスパいいかもですね。