ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

千円台で格安でかんたん操作 COMFEE' オーブントースター トースト2枚 1000W CF-CD084

最近、朝ごはんをしっかり食べる生活に切り替えました。

 

そして、朝ごはんはしっかりと野菜、タンパク質をとるようにしていて、玉子は2個食べるようにしています。あとは、キャベツの千切りです。

 

これに合わせるのがバターたっぷりのトーストです。そして、手作りカフェオレ。

 

むかしから母親が喫茶店に連れていってくれて、トーストが大好きなので、私の最高の朝です。バターたっぷりのトースト、そいて、玉子とサラダにコーヒーです。

 

今は電子レンジがうまく使えないので、魚焼きグリルを使っていますが、すぐにこげて使いにくい・・・。やっぱりトースターがあったほうがいいのですが、価格重視の方に、千円台で格安でかんたん操作 COMFEE' オーブントースター トースト2枚 1000W CF-CD084が口コミレビューで高評価です。

 

COMFEE' オーブントースター トースト2枚 1000W 小型 8L 食パン 一人暮らし用 15分タイマー搭載 受け皿 トレー付き コンパクト 簡単操作 CF-CD084

 

上下発熱ヒーター
上下にヒーターがあり両面焼きができます。

上:石英管 1本

下:石英管 1本

※山形パンは山形をドアに向けてください。

※当機はサーモスタットが組み込まれています。調理途中で自動的にヒーターが消えたりついたりしますが、故障ではありません。

15分タイマー搭載
焼き時間を調整したい時に便利。

忙しい朝に大活躍!

※タイマーを「5」以下に合わせるときは、「6」以上にまわしてから戻してください。

 

スライドオープンドア
ドアと一緒に網も前後に動くから、奥まで見やすく手が届く。

スライド式のパンくずトレーは、引き出して簡単にお手入れ可能。

※取扱説明書をご確認のうえ、ご使用ください。お買い上げから1年以内に故障した場合は保証規定に従って修理または交換を承ります。

 



【商品仕様】
品番:CF-CD084

庫内容量:8L(食パン2枚焼き)

消費電力:1000W

外形寸法(mm):幅364×奥行198×高さ207

庫内寸法(mm):幅260×奥行193×高さ175

受け皿(mm):238×142

焼網(mm):252×147

製品質量:約2.7kg(受け皿含まず)

電源コード長:1.1m

タイマー:15分(電源スイッチ兼用)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「温度調整や上下ヒーターの切替え等はできませんが、少し温めたり、トーストするには十分です。
タイマースイッチだけなので、誰でも簡単にいつも同じように使えて良いと思います。
(温度調整やヒーターの設定が変わっていたまま気付かず使い、焼けてなかったりといった失敗がない)
油分が多いパンなどは特に上側が焦げやすいのでアルミホイルを被せると防げます。」

 

「キッチンスペースが狭いので、縦型で場所取らないので良いです。火力の3段階調整が変わっていて上段だけでも使えるようになっていて便利です。上段は少し火力が強いように感じます。見た目コンパクトですが、ホームベーカリーで焼いた大きめサイズのパンも入りました。」

 

とにかく価格が安いので、価格重視の方におすすめです。

 

【シンプル・おしゃれ】胴体は白を基調としたデザインで、あらゆるキッチンに馴染みやすい設計。時間設定には、ダイヤルタイプを採用し、使い勝手のよい機種です。
【素早く焼ける】8Lの庫内スペースには、食パンを横に2枚並べて置くことが可能。上下2本のヒーターは最大火力1000Wで一気に焼き上げられ、忙しい朝でも大活躍。
【美味しく焼ける】使い多いの基本食材の加熱時間を目安く記載され、初めての方にも簡単に使用できま、焼きすぎを予防します。
【一人暮らしにも最適】コンパクトサイズなので、場所を選べず設置することが可能。また、調理トレイ・焼網などの付属品は取り出して丸洗いでき、お手入れにも簡単。
【Sマーク取得】JETによる厳しい審査を受け、S-JET認証を取得した安全性の高い製品であります。また、メーカーからの1年間の安心保証。