よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トースト1枚で炭水化物抑えられる トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3 シェルピンク 朝食にも便利

トースト1枚で炭水化物抑えられる トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3 シェルピンク 朝食にも便利です。

 

ホットサンドは本当に美味しいですよね。昔から大好きです。

 

【Toffy/トフィー】 ハーフホットサンドメーカー K-HS3 (シェルピンク) 1枚焼き 食べ切りサイズ ミミまで焼ける カンタン レトロ かわいい 朝ごはん 休日 モーニング ひとり暮らし K-HS3-SP


●一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”ができる電気ホットサンドメーカー。 パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。 毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!
ちょうど良い食べ切りサイズの“ハーフホットサンド”! 一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”は、女性やお子様にもぴったりなカロリー控えめな食べ切りサイズ。 普通のホットサンドの半分サイズなので、スナック感覚でぴったりな分量を楽しめます。


●パンを置いて好きな食材を挟むだけ! あつあつのホットサンドが約4分でできあがります。※対応食パンサイズ:8~12枚切り。 ハム&チーズなどの定番ホットサンドから、様々な食材をはさんでバリエーション豊かに! 毎日の朝ごはんはもちろん、カフェタイムや休日のブランチなど様々なシーンで楽しめます。


●嬉しいコンパクトサイズ! 立てて置けるので収納性もバツグン。ひとり暮らしの方にもおすすめです。


■■Toffy_Classicシリーズ■■

ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「説明では8枚切り~と、なっていますが6枚切りでもできました。色々なものが挟めます。4分で、今まで丁度よくできています。」

 

「ホットサンドを家で食べたくて購入しました。
コンパクトで可愛いものがいいなぁと思っていたところだったので、こちらのメーカーと出会えてラッキーでした(*^o^*)

スイッチの「ON、OFF」はコードを「挿す、外す」なので最初不思議だなあと思いましたが慣れました。

出来上がるとサンドに可愛いマークが出てきます♪」

 

「食パン1枚を半分に折る形でホットサンドができるので、1人分が手軽に作れます。食パン2枚使って半分に切るような手間はありません。半分に折るので、中の具材の量の調節は必要です。挟んで閉じる時は、菜箸が必須です。(私が具材を詰めこみ過ぎるせいでしょうが……) 毎朝美味しく頂いています(*^^*)」