よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アーノルドパーマー ショルダーバッグ APM-SD06 外出時の小物入れに便利 デザインが可愛い

外出時にいつも思うのですが、収納スペースが欲しいことがあります。

 

特にポケットティッシュは何かあったときに便利で、小さいお子さんがいると必須アイテムではないでしょうか。

 

他にもあると便利なのがスマホのモバイルバッテリーもありますね。突然、スマホのバッテリーが外でなくなると間違いなく困ります。

 

私はショルダーバッグを使っていますが、あんまり量を持ち歩かない人は、アーノルドパーマー ショルダーバッグ APM-SD06 外出時の小物入れに便利 デザインが可愛くておすすめです。価格も1000円くらいで安いです。

 

[アーノルドパーマー] ショルダーバッグ APM-SD06

 


商品の説明
アーノルドパーマーのショルダーバッグ。裕福なカラバリで好きな色を選べられます。
前ポケットつきで便利に小物収納が可能な仕様です。
小旅行やちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「柄も可愛いし、大きさも丁度良いです。」

 

外出時にちょっとした小物をいれたい場合に便利です。

 

 

表地: ポリエステル
ストラップの種類: ショルダー
留め具の種類: ファスナー
タテ18cmxヨコ12.5cmxマチ6cm
ポケットの数:3(外側2/内側1)
重量:130g
ショルダーストラップ付き(全長133cm)