ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかっこいいと高評価 ブリーフィング TRIPOD MW ショルダーバッグ BRM181202

普段、外出する際にちょっと小物を持っていく場合に便利なのでショルダーバッグを持っていきます。 

 

以前は、東京で購入したリュックをずっと利用していて気に入っていたのですが、たまには違うのということで、ショルダーバッグを購入しました。

 

どちらも使っていたのですが、リュックは紛失してしまって、今はショルダーバッグのみ利用しています。

 

デザインも気に入っていますが、私は外でパソコンを利用することがあるので、パソコンが入るサイズと限定されてしまいますが、人によってはちょっと小物が入ればいいという方もいると思います。例えば、スマホ、モバイルバッテリーなどなど。

 

そこで、デザインがかっこいいと高評価 ブリーフィング TRIPOD MW ショルダーバッグ BRM181202を紹介します。

 

[ブリーフィング] 【公式正規品】 TRIPOD MW ショルダーバッグ BRM181202

f:id:merrywhite:20210519043305j:plain

 

商品紹介
バイスや身の回りの物をスマートに持ち運ぶことを目的として開発されたシリーズ。 あらゆるアイテムを収納することを想定し設計されたデザインが最大の魅力です。 素材には140デニール×240デニールのフルダルのコーデュラ糸で織られたリップストップナイロンを採用。薄手でも強度があり、マットな質感が特徴です。

 

ブランド紹介
BRIEFINGは、1998年に卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。BRIEFINGのモデル ラインナップは、洗練されたさまざまなシーンを想定し、どのようなスタイルにもフィットできるように開発されています。『BUSINESS・TRAVEL・SPORTS・.CAR・TRAIN・JET』これらのシーンにおける究極の選択は、常に『耐久性のある機能美』が存在していなければならない。発売以来、BRIEFINGは世界中で最も厳しい目を持つお客様に選ばれる最高品質のラゲッジ・ブランドへと成長を遂げてきました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「長財布とスマホ(GalaxyS9+)でちょうどいい感じ。さらにペットボトルも入りそうですが、少しキツいと思います。
素材もサラサラした感じで、カッコいいです。Made in Chinaが少し残念ですが、Made inUSAのモデルはさらに小さくなるので、大きさでコチラを選びました。深さが浅いので、色々な物をゴチャゴチャ入れると、開けたときに見えてしまうし、溢れて出てきそうです。
ちなみに中にジップのついた仕切りも2つあります。
マチはあまり無いので、薄い物を入れる事になりますが。」

 

「■前にたすき掛けでかけて、かさばらない大きさのボディバッグをイメージして購入。
■財布、パスケース、本(新書サイズ)、ハンカチ、イヤホンケースを入れても過度に膨らむことなく、身体の曲線にちょうどフィットしていいです。
■飽きの来ない長く使える物をと考えて選んだので、デザインも良く、使用用途にも合った買い物でした。」

 

あんまり量が入らないので、利用用途に合わせてになりますが、デザインもいいですし、ちょっと外出にいいですね。

[ブリーフィング] 【公式正規品】 TRIPOD MW ショルダーバッグ BRM181202 NAVY

メイン素材: ナイロン
表地: ナイロン
留め具の種類: ファスナー
タテ14cmxヨコ44cmxマチ10cm
ポケットの数:4(外側0/内側4)
重量:340g
フック付き