よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽量、コンパクトで大容量 3WAY ビジネスバッグ GUSCIO ITALY PC収納 撥水 1980191

地方に移住してから自転車通勤になったのですが、おかげで健康的でかつ、節約にもなるので最高です。

 

東京で仕事をしているときは、片道1時間とかざらでしたが、今は片道10分ちょっとなので自分の時間が増えて最高です。

 

やっぱり地方に住むメリットというのが多いですね。そして、自転車通勤にしてから変わったことは、ショルダーバッグからビジネスリュックに変わったことです。以前、会社の同僚がリュックにしたら戻れないという話を聞きましたが、まさにそれですね。

 

そして、ビジネスリュックも色々とあり、買うとき迷うことが多いですが、必須な機能は撥水加工だと思います。特に自転車通勤している場合は、雨の日などに必須ですね。

 

今回紹介するのは、amazonでベストセラー1位になった軽量、コンパクトで大容量 3WAY ビジネスバッグ GUSCIO ITALY PC収納  撥水 1980191です。


便利を、持ち歩く。 3WAY A4ファイル対応 PC収納 大容量 撥水 キャリーオン ナイロン 通勤 ビジネスバッグ リュック ブリーフケース ショルダー メンズ 1980191

GUSCIO ITALY(グッシオ イタリー)

f:id:merrywhite:20210909054741j:plain

 

【グッシオ ウォーモ】
都会的で洗練されたデザインをベースに、イタリア・スペインなどの ヨーロピアンスタイルをミックス。 細かなディティールやシルエットを大切にし、格好良さの本質を追求しました。 年齢をとわず、持つ人、使う人のライフスタイルをより豊かにするバッグをお届けします。

(本製品は一つ一つ手作りな為、サイズ表記と若干の誤差が出る場合がございます。※予めご了承ください。*PELLETTERIA MAI DI C・F・H (ITALY) *made in china )

f:id:merrywhite:20210909055144j:plain

大容量の収納力
A4ファイル対応・14インチまでのノートパソコン収納可能ポケット付き。

【内ポケット】

マジックテープ付オープンポケット×3、ファスナーポケット×1

アイテムごとの整理整理収納にも便利
【外ポケット】

前面ファスナーポケット、前面L字ファスナーポケット(ペン入れ×3、スマホケース×1、オープン×1、背面ファスナーポケット(ショルダーハーネス収納)×1、背面キャリーサポート付きベルト(マジックテープ付き)×1

f:id:merrywhite:20210909055219j:plain

3WAY
ブリーフケース

【持ち手部分の縫製を強化】

オフィシャルな場ですっきりとした持ち方が可能なブリーフケーススタイル。横と上部、2か所についた持ち手は丈夫で型崩れしにくいPUレザー素材。

ショルダーバッグ

両手が空いて便利なショルダーバッグスタイル。移動しながら物を取り出したいとき、人混みで持つ位置を頻繁に変えたいときなどに活躍します。

リュックサック

【ベルト部分の縫製を強化】

重い荷物を背負って動ける、自転車通勤者にも嬉しいリュックスタイル。肩パットの当たりも柔らかく、肩への負担が少なくなっています。ハーネスはファスナーつきの背面スペースに収納可能。他のスタイルに変えたときも持ち手を気にせず使用できます。

f:id:merrywhite:20210909055240j:plain

撥水ナイロン生地
ナイロン素材部分には撥水加工を施してあり、突然の悪天候でも対応可能。汚れがついてもサッと拭き取れお手入簡単。

職人の熟練した技術で作られたたしかな品質
デザインと機能性を両立した製品をお届けするため、厳選した素材と製法で製作しております。細部に至るまでこだわりぬいたGUSCIO ITALYのバッグを是非お楽しみください。

サイズ・重量
幅:32cm

高さ(中央部):44cm

マチ:10cm

上部ハンドル:26cm、横ハンドル:18cm

背面ショルダーハーネス:50~96cm

付属ショルダーストラップ:82~142cm

重量:約840g 、容量:14L

キャリーオンバッグ対応。旅行や出張時の移動をより快適にします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「こんな大きいバックがこんな安くて大丈夫かと思ったけどそんなことはなく丈夫な作りでした
通勤もこれで楽になり満員電車も余裕です
早くバックにするべきでした
3wayなのでお客様先にも使えるので重宝してます
SEは荷物も多く収納力も抜群でした」


「リュックタイプで、大きくもなく小さくもなく、A4サイズのPCが少し余裕で入る感じに鞄を探していました。今まで使っていた鞄のイメージで購入しました。材質・大きさ共に満足しています。見た目は薄型ですが、意外と物が入ります。折り畳み傘・日傘・ペットボトル500ml2本入れても大丈夫です。収納ポケットの使い勝手が良いのが嬉しいですね。鞄自体が軽く、作りがしっかりしているので長く使えそうです。ベストセラー商品は意外と当たりが多いです。迷ったときのベストセラー商品、決め手はベストセラーでした。
価格帯はよくわかりませんが、5,000円台で買えるのならお値打ち感ありです。」

価格も安く撥水加工は、必須要件ですよね。3WAYの収納力のあるコンパクトなリュックを探している方におすすめです。

 

メイン素材: 撥水ナイロン・PUレザー/裏地:ポリエステル
表地: 撥水ナイロン・PUレザー/裏地:ポリエステル
ストラップの種類: 3way
留め具の種類: ファスナー, 面ファスナー
リュック、ショルダーバッグ、ブリーフケースの3WAYに変更可能な万能ビジネスバッグ。
A4ファイル、14インチまでのノートパソコン収納可能のPC専用のポケット付き。驚きの収納ポケット数で荷物整理も便利。
ナイロン素材で軽量かつ撥水加工を施してあるため、突然の悪天候でも対応可能。