ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 ラーメンつけ麺今を粋ろ 今粋混ぜ麺 お取り寄せ 人気の二郎インスパイアのお店

関東に住んでいる時はよく二郎系ラーメンのお店を利用していたのですが、地方に移住すると中々、お店がなくて困るということがありますよね。

 

二郎系ラーメンに限らず、家系ラーメンもわりと少ないです。地方は地方のご当地ラーメンがあるので、それが多い場合があります。

 

福岡の場合は博多ラーメン、豚骨ラーメンですね。

 

ということで近所に二郎系ラーメン、家系ラーメンのお店がないという場合に便利なのが宅麺です。

 

今回紹介するのは、宅麺 ラーメンつけ麺今を粋ろ 今粋混ぜ麺 お取り寄せ 人気の二郎インスパイアのお店です。

 

麺も豚もボリューム満点!タレの旨みと背脂の甘みが混ざり合う、今粋混ぜ麺!
鳥取県にて絶大な人気を誇り、宅麺サイト内の口コミにおいて二郎インスパイア系の中でも食べやすいと評判の「今を粋ろ」から新メニューが登場!ボリューム満点な300gの麺に濃厚なタレが絡みつく絶妙な味わい。豚の存在感も圧倒的で、たっぷりの茹でもやしを入れればさらにボリュームアップ!キリッとしたタレに背脂の甘みが感じ、茹でもやしとの相性も抜群。ブラックペッパーが全体を引き締め、さっぱりとした仕上がりになるため、想像以上に食べやすい!最後にご飯を入れて混ぜ、最高のシメを味わって欲しい!

f:id:merrywhite:20210909065416j:plain

 

麺量300g!食べ飽きないワシワシと噛み応えのある極太縮れ麺!
店主がこだわりにこだわり抜き、長年かかって開発された麺は、濃厚で甘味のあるタレを纏い、ブラックペッパーが一本一本にしっかりと絡みつく。ブラックペッパーの強い刺激とともに瞬く間に広がる芳香が絶妙にマッチ!濃厚な味わいをさっぱりとまとめてくれる。麺300gと申し分ない量だが、重さも感じられることなく、するすると食せるほど飽きない仕上がりだ。

 

存在感のある2枚の豚に、甘い背脂。茹で野菜をたっぷり用意して豪快に混ぜるのみ!
茹でもやしは必須!タレは旨みの詰まった濃い目の仕上がりのため、たっぷりともやしを入れて欲しい。他にもネギ、刻みニンニクを入れてきりっとした仕上げにするもよし。卵黄、マヨネーズを入れてマイルドに仕上げるものよし。まぜそばでしか楽しめない味変を己の感性を信じ作り上げ、混ぜて混ぜてしっかりとタレを絡ませるように混ぜまくる。あとは背徳感など忘れて、本能のままに貪りつくのみ!

 

山陰地方にて絶大な人気を誇る「ラーメンつけ麺今を粋ろ」
今や山陰地方にて絶大な人気を誇る、「ラーメンつけ麺今を粋ろ」。ラーメン二郎三田本店に出会い感銘を受け、ほぼ独学で今の二郎系ラーメンを完成させた。その後、1号店を大阪・吹田市関大前にオープンさせ、そこから今粋中毒者が続出。二郎系ラーメンを知らないお客様にこんなラーメンがあるんだと知って頂くため、敢えて二郎系ラーメン店がない土地に出店。お店と共に地方を盛り上げ、今もなお多くのお客様が通い続けている。

 

店舗名    ラーメンつけ麺今を粋ろ
住所    〒 683-0805
鳥取県米子市西福原1-3-25

 

続いて、気になる店舗の口コミレビューです。

 

「ラーメン300g 肉4枚。
関東圏ラーメンの模倣ラーメンとして、中国地方で手放しでうまいと言える数少ない店です。チャーシューのうまさで言えば、本家二郎を超えていると思います。
(私は良く亀戸店に行ってました)

写真はマシですが、おそらくマシマシの場合ヤサイの量も十分ですし、ニンニクもしっかりパンチ効いてます。
インスパイア系にありがちな、マシにしてやっと本家のノーマルといった残念感もありません。接客も良く、ハードルの高さを感じさせにくいです。食券だけは少しわかりにくいですが・・・。二郎系初心者にもオススメのお店です。」

 

「つけ麺を食べました。魚介系のつけダレに、ニンニク、アブラ、唐辛子、入れて、ぶっといチャーシューを頬張る。至福のひととき!脂質の罪悪感は大量の野菜でチャラかな?味変に酢を入れたらもう箸が止まりません。美味かった。」

 

「米子で唯一?の二郎系トリビュート店。
野菜ニンニクアブラカラメの増減可能。
この店ならでは!というものが薄く、何度も訪れたいとは思えない。二郎の存在がエポックメイキングすぎる。」

 

ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス