よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イベント、施設で便利 象印 電子保温ジャー 3升3合 業務用 ステンレス THS-C60A-XA

最近、業務用スーパーにいったのですが、色々と安くてびっくりして、ちょっと自転車で軽くよったのですが、車があったら大量購入しそうになりました。 

 

普段、あんまり利用することもなかったですが、スーパーにない魅力がありますね。

 

量が多くて安いのでよく使うものはありだと思いました。そして、コロナの影響で炊き出しに人が殺到しているそうで、食事もまともにとれない人も増えているのかもしれません。

 

そして、そういった炊き出しだったり、イベント、施設で便利 象印 電子保温ジャー 3升3合 業務用 ステンレス THS-C60A-XAが高評価です。

 

象印 電子保温ジャー 3升3合 業務用 ステンレス THS-C60A-XA

f:id:merrywhite:20210519045047j:plain

 

こちらの商品は基本的に業務用なので、自宅で使う事は少ないと思います。

 

例えば、イベントだったり、施設だったり、飲食店でごはんを大量に使用する場合などですね。

 

ちなみに、炊飯用ではないので、購入には注意が必要です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ずっと炊飯できるジャーを持ち運びしていたんですが、ご飯が入ってないとこんなに軽いのか!ってびっくりしましたw底が深くて、つぎづらいっていうコメントもありましたが私の使ってる台は低いのでそんなことはなく、保温性もばっちりでした!中の釜も洗いやすくてよかったです!」

 

「保温に定評のある象印さんなので、安心して購入しました。
清潔感のあるステンレスのジャーは高級感があり、満足しています。
容量も思った通りの大きさで気に入って使っております。」

 

デザインもよく機能面も問題なしで、おすすめです。

 

 

電気で保温、いつでもアツアツのおいしさ
ふた部分に、防水性を考えた電源入・切スイッチ
ごはんがすくいやすい、広くて浅い内容器
内容器は便利なとっ手つきで、出し入れが簡単
容量は約3.3升
メーカー型番: THS-C60A
消費電力: 77W、(保温安定時平均)42W
容量: 6.0L