よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ライソン シングルマルチサンドメーカー KDHS-011W 洗えて便利 気軽にホットサンド、ワッフル、パンケーキ

たまに食べたくなるのがトーストで今は、美容と健康のために朝ご飯はそばを食べています。

 

以前はオートファジーをしていましたが、お酒を飲むのでおなかが空きすぎて我慢できずに、ヘルシーなそばを食べています。

 

後は、タンパク質として目玉焼きです。

 

ただ、目玉焼きにはやっぱりトーストが合います。トーストが好きな方に、ライソン シングルマルチサンドメーカー KDHS-011W 洗えて便利 気軽にホットサンドが作れます。価格も3000円台と安いです。

 

LITHON (ライソン) 洗えるシングルマルチサンドメーカー KDHS-011W | 朝食にこんがりサクサクホットサンド


厚焼きホットサンド・ワッフル・パンケーキをこれ一台で。 一人分を手軽に作れるサンドメーカー。

 

1台3役。1人分を手軽に作れるサンドメーカー
3種のプレートを付け替えればホットサンド、ワッフル、パンケーキがこの1台で簡単に作れます。生地やお好みの食材をのせてフタを閉めるだけの簡単調理。短時間で手軽においしい軽食やおやつを楽しめます。ホットサンドは耳付き食パンを使えるので、耳を切り落とす手間もありません。※焼き上がり目安時間は約3分ですが、焼き足りない場合は時間を延長し、お好みで調節してください。

 

パンの耳まで"カリッ"と焼ける
パンのみみをつけたままホットサンドできるライソンの着脱式シングルマルチサンドメーカー3in1がおすすめ!

こんなお悩みの方におすすめ!
・パンの耳を落とすのが面倒・・・

・プレートの取り外しができない・・・

・収納場所に困る・・・・

こんなお悩みを解決即解決いたします♪

①耳付き食パンもそのまま焼けます
耳付き食パンを使えるので、耳を切り落とす必要もなくそのまま焼けちゃう楽ちんスタイル♪

忙しい朝も、お好みの食材をパンにのせてフタを閉めるだけ!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シンプルで使いやすく、プレートは取り外せるのでお手入れも簡単。
電源を入れるとオレンジとグリーンのランプが点灯するが、余熱が
完了するとグリーンのランプは消灯する。
しかし、これはある一定の温度に達したと言う意味で、調理が完了した訳ではない。
コンセントが繋がってる限り加熱が続くので、時折蓋を開けてパンの焼き色を確認
する必要がある。(タイマー機能は付いていない)
また、電源スイッチも付いていないので、直接コンセントを抜き差ししなければならない。
これは面倒なので、100均でスイッチ付きのテーブルタップを購入。
ちょっと面倒なところもあるけど、とろ~りチーズのホットサンドなど美味しく出来上がります。
【追記】
パンの厚みですが、1.5cm(8枚切り)2枚+ハム+とろけるチーズで、蓋を閉じると
少し隙間が空き、ちょっと押してロックを掛ける感じです。
(パンは1枚分すっぽりと入り、耳は閉じません)」

 

ホットサンドメーカーは持っていたのですが、パンの耳まで焼けるホットサンドメーカーが欲しくて 良くチェックしないで買ったので 電源スイッチとタイマーが付いて無くて 焼けたかどうかこまめにチェックが必要 ワッフルが焼けるのは良かったかな」

 

3種類焼けて手軽な分、タイマーがついてにないので、タイマー機能が必須の方には合わないかもですね。

 

 

定格電圧:AC100V。定格周波数:50/60Hz。消費電力:650W。温度ヒューズ:240度。
本体サイズ:約W15×D24×H11cm。本体重量:約1.1kg(プレート含む)。電源コード:約0.9m。
セット内容:本体、ホットサンドプレート、ワッフルプレート、パンケーキプレート。
材質:(本体)フェノール樹脂、(本体プレート)アルミニウム(フッ素樹脂加工)