よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

くら寿司でいたずらをする少年 バカッター動画 若さを理由に可哀想だと思わないは納得

犯罪の中で若さが理由で軽減されることがありますが、年齢にもよる気がしますね。。

 

そして、最近、バカッター動画がどんどんでてきていますが、くら寿司でいたずらをする少年 バカッター動画 若さを理由に可哀想だと思わないは納得しました。

 

こちらが動画ですが、ひどいですね・・・。

 

人の迷惑をかけて何が楽しんでしょうか。

 

こういった動画を見ると切なくなりますね。。。

 

 

 

コメントです。

 

「こういう常識ない人たちいると回転寿司に行くの躊躇する、回転寿司屋さんだけじゃない気もする😭」

 

「徹底的にやらないともう仕方ないですね。
すみません、反省してます、で済ますには、余りに影響が大きすぎます。
行きたくなくなる。」

 

「自業自得。若さを理由に可哀想だと思わん一生後悔しとけやバ◯どもが」

 

怒りしかわいてこない動画ですよね。。。まじめに働いている人もいる中で、許されない行為です。

 

Acer公式 モニター EK240YCbi 23.8インチ VA 非光沢 フルHD 5ms(GTG)75Hz HDMI AMD FreeSync 広い視野角178° フリッカーレス ブルーライト軽減 メーカー3年保証