よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スシロー 粉末緑茶 直接口に入れて噴き出す、戻したスープんも汚いバカッター動画

スシロー 粉末緑茶 直接口に入れて噴き出す汚いバカッター動画がまたもやSNSで拡散されていました。

 

おそらく軽い気持ちでやるのでしょうけれど、のちの人生考えたら絶対にやらないほうがいいです。

 

こちら

 

粉末緑茶 直接口に入れて噴き出しているのですが、コロナの中で、これは許されないのではないでしょうか。

 

 

 

コメントです。

 

「なんだかんだ今コロナ禍だよね。
よく出来るよね。
コロナ前だったらまだしも感染症が流行ってるなかでよくこんな事が出来るよね…」

 

「少し前に、コンビニおでん指突っ込み事件で、有名になりすぎたYouTuberが、出所後有名になりすぎて就職どころかバイトすら出来ない状況になってる前例があるのに。」

 

「もうコスパがどうのこうの言ってる場合じゃないですね。
お客さんが注文した物しか目の前に届かない設備にしないとです。
カウンターの下にレーンを敷き
注文したお客さんのテーブル又はカウンターの下からせり上がってくるシステムにしないと対策出来ないと思う。」

 

「百歩譲っても、戻したスプーンは許さない。」

 

こちらも痛い目みて反省してもらうしかないですね・・・。

 

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 ラベルレス 500ml×24本 (プレーン)