よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3年経過してコロナはただの風邪ではないと言っている人は怖い ワクチン打ったほうが体調崩す

3年経過してコロナはただの風邪ではないと言っている人は怖い ワクチン打ったほうが体調崩す現実がありますよね・・・。

 

こちらですが、最初はまだわかります。

 

未知のウイルスとかキーワードのように言っていました。

 

しかし、もう3年。私は会社で強制的に打たされた2回までで抑えてます。しかし、2回目のあとに感染。その後は家族も無事。普通の風邪はひいていますけど。PCRいったらコロナ扱いされるかも。

 

 

 

コメントです。

 

PCR検査はいっぱいしたはずなのにね🤣」

 

「学校の勉強が出来ただけで、肌感覚が未発達の印象。勉強だけ出来ても良い医者にはなれませんね。」

 

「「風邪をこじらせる」という言葉がありますので、風邪から肺炎になったり急変したりする人もいるでしょう。しかし、風邪は風邪です。」

 

ワクチン打って体調を崩す人。異変が出ている人。

 

明らかに風邪ではないですよね。おそろしすぎます。