よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

運動時の燃焼系効率をサポート カプサイシン ダイエットサプリメント 体がぽかぽか、血流がよくなると評判

だんだんと寒い時期になりましたね。実は冬は気温が下がるので痩せやすいそうです。

 

汗はかきにくくなりますけど、私は週末はサウナにいくようにしています。

 

サウナは美容にいいので本当におすすめです。

 

そして、私は超汗かきなのですが、おそらく寒さに強いのも理由があると思いました。冷え性の方やダイエットをしている方に、運動時の燃焼系効率をサポート カプサイシン ダイエットサプリメント 体がぽかぽか、血流がよくなると評判です。

 

運動時の 燃焼系効率 をサポート、ダイエットサプリメント としてオススメです。唐辛子が苦手な方にも! カプサイシン 燃焼系 ダイエット サプリ アミノ酸 ビール酵母
カプサイシン(約3ヶ月分) ダイエット サプリメント
燃焼系 サポートに!美容 にも アミノ酸 黒コショウ 唐辛子 ビール酵母 ウーロン茶 エイジングケア 送料無料 _JB_JD_JH



 

商品名
カプサイシン

名称
ビール酵母含有加工食品

内容量
330mg×270粒(約3ヶ月分)

原材料
ビール酵母(フランス製造)、プーアール茶末、ウーロン茶末、唐辛子末、黒コショウ抽出物/結晶セルロースソルビトールステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
※商品は原料由来の為、製造時期により色合いが多少異なる場合がございます。

商品説明
燃焼ダイエットサポートや寒さが気になる方におすすめの「カプサイシン」を配合したサプリメントです。

カプサイシンは、トウガラシに含まれる成分で、ダイエット中の燃焼サポートに有用とされています。

また、健康やエイジングケアなどの美容にも欠かせないビタミンが豊富と言われています。

さらに、ダイエットに有用な必須アミノ酸や、多様な栄養成分が豊富なビール酵母、プーアール茶末、ウーロン茶末、黒コショウ抽出物などもプラスしました。

▼こんな方におすすめ
・ダイエット中の方
・辛さが苦手な方
・キレイを目指す方
・エイジングケアが気になる方
・元気に過ごしたい方

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。

お召し上がり方
1日に3~5粒を目安にお召し上がりください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
※原材料をご参照のうえ、食物アレルギーのある方は、ご使用をお控えください。
※乳幼児の手の届かないところに保管してください。
開封後はチャックをしっかりと閉めて保存してください。

主要原料
(1粒あたり):ビール酵母 250.008mg / プーアール茶末 3.34mg / ウーロン茶末 3.34mg / 唐辛子末 1.023mg

保存方法
高温多湿をさけ、常温にて保存してください。

賞味期限
別途商品ラベルに記載

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

漢方薬には大なり小なり生姜が入っていて、昔から身体に良いものとされて来た。寒い時期には血液循環を良くして体温上昇、身体が温まる。私は生姜ココアを毎日欠かさず摂っているが、風邪も引かず健康で居られる。楽天市場に香辛料大手のS&B店が上場していて、粉末のジンジャーパウダー業務用500gを購入している。今回のサプリも生姜の含有量は定かでは無いが、毎日摂取すれば血液循環も良くなって更に健康でいられると確信している。暫く継続摂取する事が肝要と判断している。」

 

「体がぽかぽかします
毎日運動し食事改善もしています。これを飲むと体がぽかぽかし血流がよくなった感じがします。運動と併用すると痩せそうです」

 

冷え性で、冷房の寒さに負けない為に飲み始めました。
少しの運動で汗をかきやすくなり、身体が温まりやすくなったように思います。
筋トレをして、基礎代謝アップも目指していますが、平熱が上がるほどにするのはなかなか難しいので、
寒さ対策としてこのまま飲み続けたいです!」

 

ダイエット以外にも寒さ対策にもよさそうですね。これからの時期におすすめです。