よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

毎日服用している降圧薬にアスパルテームが入っている?糖尿病や癌が増える理由が恐ろしい

毎日服用している降圧薬にアスパルテームが入っている?糖尿病や癌が増える理由が恐ろしいです。。。

 

添加物とか調べていたらいろいろと知識がついてきます。

 

物を買うときは裏面を見ましょう。。。

 

 

 

コメントです。

 

タケプロンODもです。ODは、すべて、そうですよね。」

 

「降圧薬に甘味料を入れているんですか?
なぜ?それとも別の用途でしょうか?」

 

「去年の今頃まで飲んでましたが止めたら体調良くなりました😃
今は重曹クエン酸水やりんご酢ぬちまーす水で体調良く元気に大汗かきながら外で仕事してます⤴️👍
血圧も安定してるし病院怖い😱が強くなりました😖
薬代還せ~💢」

 

「自分が処方された薬の添付文書を必ず見る習慣をつけてほしいです。
薬の名前を日経メディカルで見るのもおすすすめです!添付文書の文字が大きな字で書かれていて見やすいです。」

 

薬漬けで病気にされます・・・。