よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒好き、よく食べる方に脂肪肝が改善したと評判 肝宝垂盆草 強肝草エキス

私は寝つきが悪いので睡眠薬代わりにお酒を飲んでいますが、そのおかげでぐっすり寝れます。意外とお酒を飲んだから体調が悪いということもなく、続けているのですが、気になるのが肝臓の数値です。 

 

やっぱり数値が多少高めと診断されてしまうのですが、以前よりはコロナの影響で飲みすぎはなくてという状況なので、なるべくサプリなどで肝臓の負担を減らすようにしています。

 

ちなみに、肝臓は体に害のあるものなどを分解してくれる臓器ですが、アルコールだけでなく、たばこだったり、油の多い食べ物なども負担になりますので、お酒を飲まないから大丈夫というわけではありません。

 

普段からの食生活もとても重要になります。お酒は止められないので、なるべく食事は健康的なものをとるようにしています。

 

そして、健康診断で悪い数値を診断されて改善したい場合に、お酒好き、よく食べる方に脂肪肝が改善したと評判 肝宝垂盆草 強肝草エキスが効果がありそうです。

 

肝宝垂盆草 強肝草エキス かんぽうすいぼんそう カンポウスイボンソウ

f:id:merrywhite:20210226045331j:plain

まずは商品説明です。

 

「肝宝垂盆草」は、垂盆草の全草から有用成分だけを抽出し、特殊製法により製品化しました。大自然からの贈り物、純度100%の垂盆草からできた、「肝宝垂盆草」をお試し下さい。収穫後24時間以内の新鮮な垂盆草のみを使用。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

脂肪肝、糖尿病の診断を受けた母親に購入。星3のレビュー1個しかなく不安な上、高かったけどゲームに課金するくらいなら母親に課金やと冗談言いながら渡しました。
1ヶ月と10日程飲んだ頃に定期検査があったのですが幾つかある数値の内殆どが基準値内に下がっていたとのこと。
一つだけ数値が基準値より上であった様ですが、その数値も前回よりもだいぶ下がっており病院の先生がびっくりしていました。
「水盆草」が本当に効いてるのかはわかりませんが私も驚いています。何故なら毎食炭水化物の制限と鉄分の制限をしているとはいえ、駄目と解っていながら週1回、スシローや八角ラーメンなど食べに出かけていたので「どうせ今回も結果一緒やろなぁ」と思っていたからです。なので母から「めっちゃ下がってたわ。」と聞いた時は「おお!!良かったやんw」となりました。(これで多少罪悪感なく外食いけるのかな・・・当然先生は「いい加減にしとけ」って怒るだろうけど)

 

なんと数値が下がっていたとのこと。

 

太っている訳ではないですが、人間ドックで脂肪肝を指摘され、改善の為、週刊誌に紹介されていた垂盆草を購入してみました。肝機能値低下、脂肪肝、肝炎などの改善に良いらしいです。
お値段高いので躊躇しましたが、表示よりも1日飲む量を減らして1〜2粒ずつ、1瓶ゆっくり飲みきりました。
1瓶しか飲んでいないですが、次の人間ドックでは、脂肪肝見えなくなりました(^^)
毎日のストレッチと垂盆草…
効いたんだと思います。多少の運動も必要だと思います。
少し薬草の臭いはあるけど、飲みにくくはなかったです。困っている方にお勧めします。

 

効果があるというレビューが多いのでこれはよさそうですね。脂肪肝と診断された方はこれと普段の生活を改めることで改善しそうです。 

 

ブランド 栄進商事ブランド 栄進商事原料 垂盆草エキス粉末、還元麦芽糖水飴、コンスターチ(遺伝子組み換えではない)、ナタネ硬化油、結晶セルロース 、シェラック商品の重量 94.5 グラム投与形態 カプセル主要成分(サプリメント・化粧品) 垂盆草エキス粉末、還元麦芽糖水飴コーンスターチ(遺伝子組み換えではない)、ナタネ硬化油、結晶セルロース、シェラック