よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふわっとした粉チーズが作れるオーブルー プレミアム ゼスター グレーターがコスパいいと評判

最近、また食べ始めた料理がパスタです。パスタは昔、IT業界に転職をしたときに節約の為にパスタを食べることが多かったです。

 

外で食べるパスタはそこそこお金がかかりますが、自宅で作る場合はパスタソースが安いので、一食あたり200円以下で食べれるので、節約効果があります。

 

パスタは栄養バランスがあんまりよくないので頻繁には食べませんが、忙しいときとか、節約のためにたまに食べます。

 

パスタの栄養バランスをよくしたい場合は、サラダなどをいっしょに食べるといいかもしれません。

 

個人的にはパスタはトマトソースのものが好きで食べるのですが、トマトソースにはやっぱり粉チーズです。ミートソースのパスタが抜群に美味しくなると評判なのが、ふわっとした粉チーズが作れるオーブルー プレミアム ゼスター グレーターです。 

 

オーブルー プレミアム ゼスター グレーター | おろし金 レモン パルメザンチーズ 生姜 ニンニク チョコレート 野菜 果物用 キッチンツール | 保護カバー付き 食器洗い機対応

f:id:merrywhite:20210226053815j:plain

 

まずは商品説明です。

 

ステンレス鋼の錆びない最高水準刃。使いやすい滑り止めハンドル付き。湾曲している側面部分は特に硬くなっていて、必要に応じてより強く力を加えることができます。

 

お料理のグレードアップ
柑橘系の果物のフレッシュな香りの付いた、高級レストランのようなレシピでご家族や友人を驚かせましょう!パルメザンのような固いチーズにも使え、熱々パスタに乗せるとあっという間に溶けるチーズの山が作れます。

 

f:id:merrywhite:20210226053928j:plain

 

使い方はとってもシンプル
ほとんど力を加えなくても固いチーズがふわふわに。オレンジ、レモン、ライムの皮には、カッターナイフをかざすだけ。ニンニクや生姜を細かくするときも同様です。チョコフレークを作ったり、大好きなデザートにココナッツの風味を加えたり、使い方は無限大!

 

お手入れ簡単
食器洗い機で洗えます。手洗いも可能。安全に保管するためのプラスチック製カバー付き。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

コスパ的に考えて全然満足のいく商品だと思いました。
3000円以上するものとかと使い比べたわけじゃないですが普通に良いと思います。
イタリアンでのふわっとした粉チーズにあこがれてましたので、いわゆる市販の粉チーズとはぜんぜん違うふわっとした粉チーズが出来ます。
ちなみにチーズだけでいうと、普通にあるおろし金で削ったものとこの商品を使って削ったものとでは
パスタにかけてもトマトソースにかけても別物くらい違いましたね。(まぁこれはチーズグレーター使えば皆そうなのでしょうけどねw)

 

ミートソースのパスタは粉チーズをかけるとほんとうに美味しいので、この組み合わせが好きな方におすすめのアイテムです。

 

✦✧✦使いやすく長持ち✦✧✦ ステンレス鋼の錆びない最高水準刃。使いやすい滑り止めハンドル付き。湾曲している側面部分は特に硬くなっていて、必要に応じてより強く力を加えることができます。
✦✧✦お料理のグレードアップ✦✧✦ 柑橘系の果物のフレッシュな香りの付いた、高級レストランのようなレシピでご家族や友人を驚かせましょう!パルメザンのような固いチーズにも使え、熱々パスタに乗せるとあっという間に溶けるチーズの山が作れます。
✦✧✦使い方はとってもシンプル✦✧✦ ほとんど力を加えなくても固いチーズがふわふわに。オレンジ、レモン、ライムの皮には、カッターナイフをかざすだけ。ニンニクや生姜を細かくするときも同様です。チョコフレークを作ったり、大好きなデザートにココナッツの風味を加えたり、使い方は無限大!
✦✧✦お手入れ簡単✦✧✦ 食器洗い機で洗えます。手洗いも可能。安全に保管するためのプラスチック製カバーが付き。