よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

顔に帯状疱疹を発症「ポツポツと吹き出物が」紗栄子 顔に跡が残ると辛い

紗栄子 顔に帯状疱疹を発症「ポツポツと吹き出物が」顔に跡が残ると辛いですね。。。

 

こちら

 

モデルで実業家としても活動する紗栄子が7日、帯状疱疹を発症したことを自身のインスタグラムで明かした。

 

 紗栄子は「珍しくお顔にポツポツと吹き出物が出てるなぁと思って」と肌の異変に気付いたとのこと。「いつもの処置を施してもなかなか治らず、おかしいなぁと思っていたら帯状疱疹でした」と説明した。

 そして、「最近お疲れ気味だったので、身体は正直だなぁと変に納得すると共に、秋の新作コスメを導入したり、ララとの朝のまったり時間を増やしたりしながら、自分のご機嫌を取って過ごしております」と顔に白いクリームを塗り、愛犬と過ごしている姿などを公開した。

 この投稿には「無理せずゆっくり休んでね」「カラダは正直ですよね」「きれいに治りますように!」「頑張りすぎないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

 

 

写真だと帯状疱疹が確認できませんでしたが。

 

コメントです。

 

「これはシングリックスやっておけばよかったのかもわからんね。」

 

「写真見たけどお肌ツルツルでしたよ」

 

「XBBキメちゃったのか是非 聞きたい」

 

「引用元」

紗栄子、顔に帯状疱疹を発症「ポツポツと吹き出物が」 痛々しい姿に心配の声「頑張りすぎないで」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

帯状疱疹はコロナワクチンでおこるので注意ですね。

 

[Amazonブランド] Happy Belly 強炭酸水 プレーン ラベルレス 500ml×24本