よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて使いやすいと評判 レック 衣類用 シンプル ハンガー 10本組 265円でコスパいい

定期的に使えなくなるのはハンガーです。

 

プラスチックのハンガーは経年劣化で折れたりしますよね。そこで、安く購入したい場合に、軽くて使いやすいと評判 レック 衣類用 シンプル ハンガー 10本組 265円でコスパいいです。

 

レック 衣類用 シンプル ハンガー 10本組



商品の説明
安さが魅力のシンプルハンガー!
●寸法/約縦190×横430×肩厚5mm
●質量/約32g
●材質/ポリプロピレン
●単位/1パック(10本入)
●メーカー品番/O-403

※1パック単位でお申し込みください。


●随所に工夫があるハンガー! お買得10本組です
●キャミソール等の肩ヒモ掛けが付いています
●衣類が落ちにくい滑り止めが付いています
●フック部分には、ロープ掛けにも対応できる溝があります

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏物のキャミソールやタンクトップタイプのロングワンピース用に購入。
肩の部分に窪みのあるハンガーはいくらでも売られていますが、こちらのハンガーのようにタンクトップもキレイに掛けられる幅の窪みがある物はなかなか見付けられず…
お値段以上にそこが決め手となりました。

薄さ等きちんと数字で記載されていますし、少し考えれば分かる事や厚手の物に対する耐久性まで求める事の方がおかしいと思うので、是非これからも販売して下さい。
安っぽい白ではなく、パステルな白バージョンも作って頂きたいです。」

 

「3ヶ月の出張で離島で発注しましたが、2.3日で届いたので助かりました!
10本入りでちょうど良く、コスパ良しです。
プラスチックなので錆びたり、重たいものをかけない限り曲がらず、肩に窪みがあるのでタンクトップや下着なども干せて活躍しました。
ハンガーをかけるタイプの圧縮袋にも問題なく使えたのでまた機会があれば購入します!」

 

「細めだが軽くて扱いやすい。
高さがないクローゼットをブランコハンガーで2段にしようと思い、少しでも高さがなくなるハンガーをと思い購入。
期待通り今まで持っていたハンガーより3センチほど高くなり、床につかずに2段干すことができています。」

 

この価格で買えるのは安くていいですよね。足らなくなったら購入ですね。

 

サイズ: 43×0.5×20cm(肩幅43cm)
内容量:10本入
キャミソール等の肩ヒモ掛けが付いている。
衣類が落ちにくい滑り止めが付いている。
フック部分には、ロープ掛けにも対応できる溝がある 。