よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大量でとにかく安い Amazonベーシック ハンガー 30本組 スーツ 衣類用 ブラック ベルベット製

服がふえてくると欠かせないのがハンガーでぎりぎり足りない時のイライラってありますよね。

 

衣替えの時にあれ、、足りないとなるとかけるところがなくて困ることがあります。

 

よくクリーニング屋さんでもらえるハンガーがありますが、使いにくいのであれば使う程度ですが、やっぱり買ったほうが使いやすいですよね。

 

そして、価格が安いものを探している方に、大量でとにかく安い Amazonベーシック ハンガー 30本組 スーツ 衣類用 ブラック ベルベット製がコスパがよくおすすめです。

 

Amazonベーシック ハンガー 30本組 スーツ 衣類用 ブラック ベルベット製


商品の説明
Amazonベーシック(Amazon Basics)は、お客様に高品質の商品を低価格でお届けすることを目的とした、Amazon グループが全世界で展開するブランドです。Amazonベーシック 1年間限定 日本国内保証付き。

 

Amazonベーシックベルベットは、ベルベット素材のスーツ用ノンスリップ表面加工のハンガーです。あなたのクローゼットの収納力を最大化します。


すべり難いベルベット表面加工 Amazonベーシックベルベットハンガーは、落下やたるみを防止するベルベット素材の表面加工です。衣類の輪郭を保ちながら収納できます。
収納力の最大化 スリムなデザインは、あなたの服を維持しながらクローゼットの収納力を最大化します。耐久性に優れたこのハンガーは、約4kgの衣類を保持することができます。
梱包されているもの Amazonベーシック ベルベット スーツハンガー(ブラック)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「数年前に他のサイトで50本入りを購入したが、追加で少しだけ欲しくて100均で似たようなものを購入したが、やはりしっくりこなくてほぼ同様のこちらを購入。粉が落ちたなどのレビューもあり、心配していたが、大丈夫だった。やっぱりハンガー 揃うと気持ちが良いです。同じような商品が売っていてよかった!マワハンガーなどのペタッとしたくっつくような素材よりこちらのベルベット調が好みです。少し鼻がムズムズしたけど、すぐ収まりました^ ^」

 

「これ以外のハンガーは不要。
すでに2度購入しました。

品質を考えるとリーズナブル。この手の薄型ハンガーは薄くてスペースの削減にもなるし、
大きめもあるので、男性の洋服でも肩が抜けないので愛用しています。

他社の高価なものも含めて、同じようなものをいくつか購入しましたが、これに行き着きました。
今後、これ以外を購入することは無いのでは?と思うほどです。

男性の洋服も型崩れしない大きさです。小さいと問題がありますが、大きい分には支障ありません。
よって、家族全員に利用できます。」

 

ハンガーにこだわりがある人ってそこまでいないと思います。ノンスリップ表面加工がある時点でコスパがよすぎです。

 

 

表面のベルベット素材と肩部のくぼみで衣類の落下を防ぎます。
ウルトラスリムの形状でクローゼットに多くの衣類を収納できます。
頑丈なデザインで1本のハンガーに4kgまでの衣類を掛けられます。
商品サイズ:約44.4 x 0.5 x 24.1 cm 、重さ:約65g
生産国: 中国