だんだんと暑くなってきて我が家はみんな夏服になりました。私は汗かきなのでかなり前から夏服にしています。
暑いので会社には水筒を持っていて、氷いっぱいにして、お茶をコンビニで買い足しして使っています。
一番おすすめはスーパーの2リットルのお茶だとさらに節約になります。節約意識って本当に大事ですね。
コンビニで買うときもコンビニブランドの安いものを買っています。
そして、オールシーズンで使える保温も保冷もできて便利 象印 ガラス魔法瓶 2.2L 水量計つきエアーポット AB-RX22-CAが安くて便利です。
象印 ガラス魔法瓶 2.2L ベージュ水量計つきエアーポット AB-RX22-CA
商品紹介
質量(約kg):1.7
内容量2.2L
外形寸法 幅×奥行×高さ(約cm):18.5×24.5×32
ガラス魔法瓶 AB-RX22
真空断熱構造のガラス魔法瓶。
転倒時や傾斜時の湯漏れを最小限に抑える安全弁付き。
外側から水量が確認でき便利。
サイズ:幅18.5×奥行24.5×高さ32cm。
容量:2.2L。
特徴
保温も保冷もできるため、夏は冷たいお茶、冬は温かいコーヒーなどに使用でき一年中活躍。
保冷効力:4℃の冷水が10時間後でも7℃以下。
保温効力:95℃の熱湯が24時間後でも60℃以上/10時間後でも76℃以上。
ガラス魔法瓶は飲み物の臭い移りを抑えるため、冷たい水、お湯だけでなく、コーヒーや紅茶、お茶にも使用可能。
「電気やガスを使わず」保温・保冷
夏は保冷、冬は保温キープ。
一年中使えるガラスマホービン。
夏はひんやり、冬はあったかキープ「一年中使えるガラスマホービン」
真空断熱構造のガラスマホービンなので、熱を逃がさない。
保温も保冷もできるので、夏は冷たいお茶、冬は温かいコーヒーなどに使えて、一年中大活躍。
保冷効力:4℃の冷水が10時間後でも7℃以下。
保温効力:95℃の熱湯が24時間後でも60℃以上/10時間後でも76℃以上。
コーヒー・紅茶もOK!におい移りを抑え「おいしく保温・保冷」
ガラスマホービンは、飲み物のにおい移りを抑えるので、
冷たい水、お湯だけでなく、コーヒーや紅茶、お茶にも使える。
続いて、実際に購入した方のレビューです。
「長年使っていたガラス魔法瓶に空気が入り飛び散るように…
ホームセンターより安価で、商品自体の良さは分かっていたので購入
不良品があるとのレビューもありましたが、うちに来たものは問題ありませんでした
対応もしっかりしているみたいだったので、安心して購入できました
配送も早くて助かりました エアーが入るのは経年劣化で仕方がないようなので、次もこちらでお願いしようと思います」
「我が家のポットにカビ生えた為購入☆
まず コンセント不使用のを探しててコレにいき着きました。
デザインのウザ過ぎず 控えめで落ち着きな色使いだった為に即決しました。
多分一般的なこの型のポット並に保温力もあり 申し分無しです(笑)」
電気などを使わない魔法瓶です。使い方によっては便利ですね。
容量 : 2.2L
本体サイズ(幅×奥行×高さ)18.5×24.5×32cm
保温効力(24時間/10時間):60℃以上/76℃以上
保冷効力(10時間):7℃以下
電気やガスを使わず保温・保冷
軽く押すだけで給湯できる! 「らくらく給湯」
におい移りを抑え、おいしく保温・保冷