よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールでお得 手延素麺 揖保乃糸 特級品 夏の贈り物に最適 とにかく美味しいと評判

実はあんまりよく知らなかった素麺ですが、素麺なんてどこでもいっしょと思ったら実は味が違うそうです。

 

スーパーだと安い素麺が売られていて、色がついたやつは子供に人気です。

 

私も子供のころ色がついたものが特別だと思っていました。味音痴ですね。

 

そして、子供たちもそうで、色でとりあいになって喧嘩になるので今は色なしというか、揖保乃糸を買いますが、揖保乃糸もランクがあるのですよね。スーパーで売られているものより高級品のものはやっぱり美味しいそうです。

 

そこで、セールでお得 手延素麺 揖保乃糸 特級品 夏の贈り物に最適 とにかく美味しいと評判、安く買えるのでおすすめです。

 

手延素麺 揖保乃糸 特級品 50g×30束 麺つゆ 300ml 黒帯 そうめん 木箱 ギフト /STY-50/

特徴

上質の原料小麦粉を使用して、厳寒期につくられる絶品です。製造は組合が選抜指定した熟練製造者に限定されています。

贈答用として最もご愛顧頂いている名品です。

太さ

0.65〜0.70mm

製造時期

12月〜翌2月

原材料

小麦粉、食塩、食用植物油

ゆで時間

約1分30秒~2分

賞味期間

製造日より900日

 



続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「やっぱり美味しいです。
流石に美味しいです。
値段はまぁまぁするので、いつもという訳にはいかないですが、また注文させていただきたいです。」

 

「素麺の素晴らしさを味わいました!
揖保乃糸は大好きで四季を問わず食べていますが、夏になると食べる回数が増えます。タイムセールでこちらの商品を目にして購入したところ 食べてびっくりしました。美味しさが違います。感動しました!あっと言う間に食べ切ってしまったので、セールは終了していましたがリピートしました♪ 麺つゆに関しては 甘さが好みの方と意見が分かれると思います。我が家の場合、甘めが好みの人は大絶賛です。」

 

「とにかく、うまい
説明は特に必要ないと思うけど、
美味しいそうめんが食べたかったら迷わず頼んだらいいし、なんでもいいという人ならスーパーで買えばいい。
付属のめんつゆも美味しいから、安心してどうぞ。」

 

たまには美味しい素麺を食べてみたいというときや、贈り物にも便利です。

 

 

【ギフト設定について】
この商品はAmazonより発送を行いますため、
決済方法がコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い、携帯・全額をAmazonギフト券・全額をAmazonポイントでお支払になった場合、
ギフト設定をしていても、配送ラベルおよび納品書に、注文者の情報が記載されませんので、ご注意ください。