よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト 海老とたらこのチーズドリア 口コミレビュー 濃厚な味わいで美味しい

いろいろとありますが、やっぱり大好きなガスト。

 

目玉焼きハンバーグ、今は名前が違いますが、ずっと美味しくて好きです。

 

もうこればかり食べています。

 

そして、今回は違うメニューを食べてみました。

 

海老とたらこのチーズドリア | ライトミール | ガスト | すかいらーくグループ

 

グランドメニュー 10:30〜
ライトミール
海老とたらこのチーズドリア

 

¥799(税込¥879)〜

カロリー 685 kcal 塩分 4.2 g

 

たらこってなんでも美味しいですよね。パスタで食べても最高に美味しいです。

 

 

そして、こちらが注文したガスト 海老とたらこのチーズドリアです。

 

入っている具材が完璧です。ブロッコリーは栄養があるし、なすは美味しいし、そして、たらこ!

 

海老も入っています。

 

味が濃厚で美味しい。たらこと一緒に食べると塩味がちょうどよくて幸せになります。

 

これはまた食べたくなる味でした。おすすめのメニューの一つです。ご馳走様でした。

 

ヤヨイ デリグランデ 海老とチーズのドリア 5パックセット(200g×5パック) (冷凍食品)(業務用)