よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

enepi紹介のガス会社に切替で21000円もらえてお得!サイトも価格の比較表が見やすいと口コミレビューで高評価



物価高でもうまったなしで節約が必要です。そろそろ我が家もahamoかなと思いつつも、格安スマホを検討しています。

 

そもそもドコモショップも利用しないですからね・・・。

 

そして、光熱費もそうですよね。家族だとかなり高くなるので節約が必要です。

 

ドコモでんきを検討していますが、ポイントサイトを活用するとお得に切り替えができることがあります。

 

今回は、enepi紹介のガス会社に切替で21000円もらえてお得!サイトも価格の比較表が見やすいと口コミレビューで高評価です。

 

enepi紹介のガス会社に切替で21,000pt(2万1千円分のポイント)

 

毎月のガス料金が高い!とお困りではありませんか?
プロパンガスは会社によって料金が異なります。
ガス会社を切り替えれば、年間で約8万円のガス代節約ができる方もいます!

エネピでは日本で唯一問い合わせと同時に複数社のシミュレーションを提示するサービスです。
また、不当な料金値上げを行わない、30分以内に駆けつけれる保安体制がある、
といった独自の基準で厳選した全国の優良ガス会社のみを紹介します。

この機会にガスを見直してみましょう♫

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「エネピの担当者から、すぐ連絡が来て素早い対応だったし、ガス会社からも連絡が早く来て、スムーズに切り替えまでできて良かった。
サイトも価格の比較表が見やすく、すぐ決断できた。」

 

「ガスの切り替えを検討しているなら、ここを利用したほうが吉。」

 

「こちらから出した条件は100%叶えてもらえた上に、今まで使っていたガス会社よりも料金が安くなったので、満足度は120%です。
特に不安なことや判りにくいことも無く対応も迅速でしたのでとてもオススメです。
新たに契約を結んだガス会社さんの対応もこれまでのガス会社よりも良くて非常に満足しております。
ご利用をためたらっている方がいるとしましたら、新規契約を押し付けられることもないと思いますので一度試してみたら良いかと思います」

 

サイトにいくと、

 

「10/15 埼玉県加須市
年間 48,863 円安くなる
ご提案が出ました」

 

「10/15 愛知県名古屋市 守山区
年間 50,502 円安くなる
ご提案が出ました」

 

「10/15 三重県桑名市
年間 44,071 円安くなる
ご提案が出ました」

 

2万稼げて、さらにこれだけ安くなるのはすごいですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス