ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる ガス屋の窓口で1万円稼げてお得

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain



毎日、出費でポイントが貯まるのでキャッシュレス決済って本当にお得です。転職して収入も増えたので自然と出費も増えていますが、その分、ポイ活で貯まるポイントも増えていて助かります。

 

例えば、私はiD支払いもしますが、ローソンだと5%バックですからね。現金支払いとは大きな違いです。

 

そして、光熱費もキャッシュレス決済ができることがあるので、活用するといいと思います。

 

後、キャッシュレス決済以外にも日々のお買い物はポイントサイトを活用するといいですね。私も活用しまくっています。出張が多い方はかなり稼げますね。

 

今回は、ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる ガス屋の窓口で1万円稼げてお得なので紹介します。

 

いつもブログでおすすめしているポイントサイトハピタスを経由して、ガス屋の窓口の新規サービス利用で 10,000pt(1万円分のポイント)が稼げます。

 

f:id:merrywhite:20211022052446j:plain

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる!【ガス屋の窓口】 
圧倒的安さ・保証・実績が強みです。

グループ全体で「100,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!
「ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行い
お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。

毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です。

 

どうして安くなるのかというのがyoutubeの動画で紹介されています。

 

プロパンガス・LPガス料金案内「ガス屋の窓口」よくあるお問い合わせ

プロパンガス会社変更してプロパンガス料金を安くする「ガス屋の窓口」のよくあるお問い合わせをご紹介します。

 

プロパンガスって確かに高いですからね。

 

同僚がガス代が一人暮らしで2万円近いってびっくりした記憶があります。

 

プロパンガスが高くて困っている方にはいいサービスかもしれませんね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス