よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト 黒トリュフ香るプレミアムチーズINハンバーグ 癖になる美味しさ

久しぶりに家族でガストにきました。子供がいるとガストはとても助かりますよね。ちょうど子連れの家族が多くてよく子供が騒いでいたので逆にこちらも気にしなくていいのが助かります。マック、ガストは完全に子供連れが多いです。


そして、久しぶりにガストに来たらトリュフ放題という新しいメニューがありました。トリュフっていままで食べたことがなかったので、ちょっと食べてみることにしました。以前は、フォアグラでしたよね。ガストやりますね。


今回は悩んだ挙句、黒トリュフ香るプレミアムチーズINハンバーグにしました。

f:id:merrywhite:20210317071911j:plain



その他、黒トリュフと和風の2種ソースで味わう牛肩ロースステーキなどもあります。ガストのステーキはあんまり美味しくないので、ハンバーグがおすすめです。その他チキンカツなどもありました。

f:id:merrywhite:20210317071934j:plain

 



ガーリックライス美味しそう。まずは子供の好きなメニューです。チキンナゲットとフライドポテト。

f:id:merrywhite:20210317071955j:plain



次女はキッズメニューです。うどんと唐揚げ、フライドポテトです。ゼリーがついてくるのがうれしいみたいです。

f:id:merrywhite:20210317072011j:plain



そして、こちらが注文した黒トリュフ香るプレミアムチーズINハンバーグです。ソースが2種類つきますね。

f:id:merrywhite:20210317072028j:plain



いつもどおりチーズINハンバーグは美味しいですね。チーズがとろーり美味しいです。テレビ番組でもガストがとりあげられますが、チーズINハンバーグは鉄板で人気ですよね。

f:id:merrywhite:20210317072041j:plain



そしてトリュフソースですが、クリーミーなソースでちょっと香りが最初癖があると思いましたが、食べていると癖になる味わいです。これは美味しいですね。

f:id:merrywhite:20210317072053j:plain



デミグラスソースも美味しいですが、どちらも好きですね。初めてトリュフを食べましたが満足できました。期間中、別のメニューも食べてみたいですね。ご馳走さまでした。