よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-08-03から1日間の記事一覧

日常のスクープ、面白い動画を投稿して100万円以上の報酬も稼げる!「videocash」

ブロガーをしていて思うのですが、世の中は、情報がお金になります。例えば、ツイッターとかでも、面白い投稿をすると、テレビ、ニュースサイトなどにとりあげられたりして、バズることがあります。他にもテレビ番組で、日常のハプニング映像が高値で売れる…

-196℃ ストロングゼロ マンゴーダブル レビュー!夏向けで飲みやすい

仕事が終わると楽しみの一つがお酒です。そして、よく飲むのがストロングゼロです。アルコール度数が高いのでコスパがいいですよね。2缶くらい飲むとかなりいい感じになります。そして、ストロングゼロの新しいシリーズが出たので飲んでみることにしました。…

ガスト ごま香る、冷やし豆乳タンタンうどん レビュー あっさりピリ辛で美味しい

子供ができると利用率があがるのがガストではないでしょうか。子供が喜ぶメニューが多いのとおもちゃがもらえるでの、子供が喜んでくれます。そして、今回も子供のメニューで、ラッキーセットです。 今回は、ゲゲゲの鬼太郎、とびだすマスコットがガチャでも…