よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日常のスクープ、面白い動画を投稿して100万円以上の報酬も稼げる!「videocash」


ブロガーをしていて思うのですが、世の中は、情報がお金になります。例えば、ツイッターとかでも、面白い投稿をすると、テレビ、ニュースサイトなどにとりあげられたりして、バズることがあります。


他にもテレビ番組で、日常のハプニング映像が高値で売れるというというのを紹介しているものもありますが、そういった動画はお金になるのです。


youtuberとして敢えて面白い動画をアップするのもいいですが、もしかするとたまたま、偶然的に面白い動画、奇跡的な動画がとれることがあるかもしれません。


そういった動画を眠らせておくのはすごくもったいないです。そこで、そういったハプニング、面白動画があるという方に、おすすめのサービスがあるので紹介します。それは「videocash」というサービスです。

https://www.videocash.tv/lp/news01/


videocashとは、人々が撮影し投稿された決定的瞬間動画を会員メディアが24時間365日、いつでも購入して利用できる動画売買プラットフォームです。



【サービスの特徴】

スマートフォンなどで撮影した動画で収入を得ることが可能です!
→貴重性のある動画ほど支払いの還元率が高くなり、100万円以上の報酬を手にすることも可能です

・会員登録含め利用料は一切かかりません!

・撮影した動画と情報を投稿するだけで販売に関するその他の面倒な手間は一切かかりません!
 



ただ、意外とこんな動画がお金になるんだと気づかないことがあります。例えば、こんな動画がニーズがあります。

1. ニュース(事件・事故、自然災害や異常気象などの決定的瞬間動画)
→主な利用メディアはニュース番組となるため、速報性重視で、
撮影されたらすぐに投稿することで購入率が高まります

2. バラエティ(子ども・ペットの面白・ハプニング、スゴ技、珍百景、UFO・心霊動画)
→主な利用メディアは「ハプニング映像100連発」のようなバラエティ番組となるため、偶然撮れた、人目を惹くような動画が望ましいです

3. 情報(料理のレシピ、ドローン、裏技・生活の知恵などタメになる動画)
→思わず「へぇ~」と言いたくなるような好奇心をそそる動画が望ましいです

4. その他、その人にしか撮影できない珍しい、特異な内容



動物を飼っている方は、ペットの面白い、ハプニング映像などがとれやすいかもしれないですね。後は、サプライズを起こしそうなのが小さい子供だったり。


例えば、私は以前、福岡に住んでいましたが、博多駅近くで道路が陥没するニュースがありましたが、いち早く入手していれば、お金になったかもしれません。



その他、たまたまそこに居合わせたという人は、スクープ動画を得るチャンスがあります。先日も、危険な男を警察が取り押さえている動画を一般人の方が撮っていましたが、そういった動画もチャンスがあるわけです。


取引までの流れになります。

01こちらのサイトから「動画」を投稿
02専門スタッフによる撮影内容の確認
03メディアに対して専門スタッフによる交渉
04メディアによる買付成立
05取引が成立したことをお知らせ
06報酬のお支払い



専門スタッフがメディアに対して交渉してくれるので、一般人では難しい動画投稿による収益を上げることができます。内容が衝撃的であればあるほど、高値になるのは間違いないでしょう。


実はそういった動画があるという方は、高い報酬を得るチャンスかもしれません。スクープ動画で報酬を得てみたいという方は、是非、サイトをチェックしてみてください。

 

https://www.videocash.tv/lp/news01/