ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

-196℃ ストロングゼロ マンゴーダブル レビュー!夏向けで飲みやすい

仕事が終わると楽しみの一つがお酒です。そして、よく飲むのがストロングゼロです。アルコール度数が高いのでコスパがいいですよね。


2缶くらい飲むとかなりいい感じになります。そして、ストロングゼロの新しいシリーズが出たので飲んでみることにしました。


そのストロングゼロは「-196℃ ストロングゼロ マンゴーダブル」です。

 

サントリーチューハイ「-196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」とは
食事に合う缶チューハイから“マンゴーダブル”が登場!
サントリー独自の“-196℃製法”によるマンゴーまるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用しました。

 

 

また、アルコール度数を9%にすることで、力強い飲みごたえを実現しました。

 

【容量】500ml
【アルコール度数】9%
【梱包】24本



飲んだ感想ですが、マンゴーの味がしっかりあって、甘みもあって美味しいです。マンゴーってちょっと贅沢な感じがするのがいいですよね。


女性にも飲みやすくていいかなと思います。最近、仕事帰りに女性が缶チューハイを買って帰るのを見ることがありますが、強いお酒だと、ちょっとで酔えるのでお勧めです。


お酒は仕事のストレス解消にもなりますし、食事も美味しくなるしいいですよね。飲みやすいストロングゼロを探している方に、マンゴー味はおすすめです。レギュラー化してほしいですね。