よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト ごま香る、冷やし豆乳タンタンうどん レビュー あっさりピリ辛で美味しい

子供ができると利用率があがるのがガストではないでしょうか。子供が喜ぶメニューが多いのとおもちゃがもらえるでの、子供が喜んでくれます。そして、今回も子供のメニューで、ラッキーセットです。

f:id:merrywhite:20210903070248j:plain



今回は、ゲゲゲの鬼太郎、とびだすマスコットがガチャでもらえます。なんと50周年記念なんですね。ただ、これは男の子用ですね。女の子はすみっコぐらしでしょうか。

f:id:merrywhite:20210903070258j:plain

 



今回はボックス入りラッキーナゲットセットです。ポテト、ナゲット、そして枝豆です。なんか、ガストですが、マクドナルドみたいになりました。枝豆があるところが栄養バランスがいいですね。

f:id:merrywhite:20210903070319j:plain



こちらは次女のうどんのセットです。フライドポテト、唐揚げ、枝豆、そしてゼリーです。

f:id:merrywhite:20210903070502j:plain



家族がみんな好きなのでいつもどおりフライドポテトです。オーロラソースでいただきます。

f:id:merrywhite:20210903070529j:plain

 



今回、夏向けガストメニューとして「ごま香る、冷やし豆乳タンタンうどん」を食べました。サラダと汁なし坦々、そして、甘さが引き立つ豆乳が組み合わさった夏にぴったりのメニューです。

f:id:merrywhite:20210903070616j:plain



かきまぜて頂きます。食べた感想ですが、中々美味しいです。まず、うどんがもちもちで、豆乳の甘さと坦々のピリ辛さが合わさってちょうどいい。

f:id:merrywhite:20210903070625j:plain



サラダがあっさりしているので、まさに夏向けメニューですね。ガストは個人的にうどん系のメニューが美味しいと思いました。まだまだ猛暑が続くので、あっさりボリュームもあるものが食べたい方におすすめのメニューでした。特に豆乳が入っているので、女性向けのメニューかもしれないですね。


ごちそうさまでした

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 ガスト 国泰寺店
ジャンル ファミレス
営業時間 7:00~翌5:00
日曜営業
定休日 なし
支払い方法 カード不可
サービス料・チャージ
夜10時以降は飲食代の10%が深夜料金として加算されます。