よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト朝メニューのスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットが美味しい

最近、子供とよく利用するのがファミリーレストランのガストです。ガストってめちゃくちゃ美味しいというわけではありませんが、子供が喜ぶメニューが多いのが魅力です。


そして、初めてガストに早い時間に入ったんですが、朝の10時半までは朝メニューとのこと。ガスト朝メニューのスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットが美味しかったので、次回からリピートしようと思います。


こちらがキッズメニューの朝メニューです。キッズパンケーキプレートセットを注文。

f:id:merrywhite:20210911075901j:plain



娘の大好きなフライドポテトも注文。マヨネーズとケチャップでいただきます。ガストのポテトは厚みがあって食べごたえがあります。

f:id:merrywhite:20210911080146j:plain



こちらがパンケーキセットです。パンケーキと豆とゼリーがつきます。

f:id:merrywhite:20210911080158j:plain



そして、こちらが絶品だったガスト朝メニューのスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットです。サラダとベーコン、ソーセージ、そして、ふわふわのスクランブルエッグがつきます。


このスクランブルエッグが甘くて美味しいです。ソーセージの塩味と交互に食べると幸せに。

f:id:merrywhite:20210911080206j:plain



そして、厚みのあるトースト。バターをつけてバタートーストとしていただきます。

f:id:merrywhite:20210911080227j:plain



私はトーストメニューが大好きなので、ガストの朝メニューは本当に美味しいかったです。朝ガストに来ることって中々ないですが、また、機会があったら利用してみたいと思います。


後はこれにコーヒーをつければ喫茶店のモーニングセットと一緒ですね。また、ガストの場合、ドリンクバーでコーヒーだけでなく紅茶なども楽しめるのがいいですね。ガストの朝メニューめちゃくちゃおすすめです。


また、ガストは朝からアルコール、ビールなども楽しめます。つまみメニューもあるので、夜勤明けの方とかでちょっと一杯飲んで寝たいという方にも便利なファミリーレストランだと思います。