よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TONGMO 湯たんぽ かわいいカバー付き 容量 1.8L ハリネズミ 足元あったかで冷え性の方におすすめ

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました。

 

私は暑がりなので秋から冬は好きですが、むしろ夏は汗がすごくて大変でした。

 

ただ、最近は美容と健康のためにサウナに入るようにしていて、基礎代謝を高めるために運動もとりいれています。筋トレは大事ですね。

 

妻は逆に普段、運動をしないからか極度の寒がりで秋でも冬のような恰好をしています。冷え性の方は冬場は辛いと思います。そこでTONGMO 湯たんぽ かわいいカバー付き 容量 1.8L ハリネズミ 足元あったかで冷え性の方におすすめです。

 

TONGMO 湯たんぽ かわいいカバー付き 容量 1.8L エコ湯タンポ お湯入れ 電気不要 柔らか ゆたんぽ 防寒グッズ あったかグッズ 足 冷え対策 生理期最適(ハリネズミ

【新しい設計】:これまでと一味違う暖かさをご提供するため、ポッチの模様設計を採用しました。滑りにくい模様、柔らかいPVC素材、高保温性、耐劣化性、安全で無毒です。 サイズ/容量:31cm×19cm/容量1.8L 電気不要!やさしい温かさ:寒い冬をあったかく過ごす!電気不要で空気も乾燥しない、身体にも自然にもやさしい。今、人気のソフト湯たんぽです。


【柔らかく温かいなカバー】低温やけどを防ぐために、専用カバーを付けることで、保温力をアップさせる効果もあります。カバーははずしてお洗濯できるので、いつでも清潔に使えます。


【長時間保温】布団の中なら約8時間、お腹や腰にあてて使うなら約4‐5時間、じんわり心地よいあたたかさを長時間キープできます。お腹や腰にあてておくと、体がじんわり温まってきます。生理期の痛みを緩和でき、キルトを予熱も使いできます。また、けがの応急処置と熱の冷処理にも適用できます。手や足や腹も全部利用できて、とても便利です。


【おすすめ用途】(冷え性 冷えとり ギフト プレゼント クリスマス ベッド リビング ソファー メンズ 赤ちゃん ゆたんぽ 子供 オフィス 介護用 ペット 猫 犬 ) 柔軟なカパーが暖かさを長く保つ。保温性に優れています寒い冬にこの可愛湯たんぽはプレゼントとして最高です。


【2年保証サービス&日本語取扱説明書付き】TONGMOの湯たんぽは、英国規格BS 1970: 2012に準拠し、認証に合格しています。安全性が保障できる品質です。ご購入後2年のメーカー保証と日本語取扱説明書が付いており、初期不良の場合にアマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。

TONGMOの湯たんぼの魅力
1.何度も使えて、經济的
ボトルにお湯を入れるだけで、簡単にくり返しつかえます。ゴミも出ず電気も使わずエコロジ一な湯たんぼです。

2.お手入れも簡単!
使った後は、水気をよく切って乾燥させるだけで、お手入れがとっても簡単

3.一年中活躍。
冬の寒い夜...お腹や腰にあてると、体をじんわり温めてくれます。ボトルは柔らかい安全のPVC素材で。 温めたいところにやさしくフィ ットします。乾燥させないので、肌のかさつきも防ぎます。 夏の寝苦しい夜や発熱時...水を入れて、冷蔵庫で冷やすだけで簡単に水枕に変身!(冷凍庫で凍らせるのはXです)夏の寝苦しい夜、あるいは発熱した時にも大活躍です。

 

こんな方におすすめ
手足の冷えにお困りの方
体が冷えて眠れない方
生理痛を緩和したい人
肩こりや腰痛を緩和したい人
暖房による乾燥が気になる方
出産祝いや結婚祝い、新生活への贈り物に♪ 可愛いく柔らかい湯たんぽは、誕生日やクリスマス、バレンタインやホワイトデーのギフト・プレゼントにもオススメ!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「耐久性はまだわかりません。でも今のところ漏れも無く、冷え性の私の心強い味方。
サイズ的にも丁度良いです。ただ、ときどきお腹にのっけたい私は、少し重く感じますが
お湯の量を調節して軽くしています。カバーの手触り等、気に入っています。」

 

「全然漏れないし、職場への持ち運びも用意でポットからお湯も足しやすいし大満足です」

 

コスパも見た目も使い心地も素晴らしいです♡」

 

「生地が伸びるのですが少し入れずらいところを慣れればとても良いです。」

 

これからの季節、冷え性の方には辛い季節になるかと思いますが、寒さ対策は大切です。

 

TONGMO 湯たんぽ かわいいカバー付き 容量 1.8L エコ湯タンポ お湯入れ 電気不要 柔らか ゆたんぽ 防寒グッズ あったかグッズ 足 冷え対策 生理期最適(ハリネズミ)