ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

水たき 玄海 専門店の 極み とり 鍋セット 鶏の旨味が凝縮されほんとうに美味しいとレビューで評判

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました。

 

おかげでクーラーを使わなくなったので、ようやく電気だが安くなりそうです。先月はびっくりするくらいの金額になっていました・・・。

 

そして、これからの季節はやっぱり鍋が美味しいですよね~ということで、飲んだ後に鍋というパターンが多くなりそうですが、これは間違いなく美味しいと思われる鶏鍋を発見しました。

 

それが、水たき 玄海 専門店の 極み とり 鍋セット 鶏の旨味が凝縮されほんとうに美味しいとレビューで評判です。

 

水たき 玄海 専門店の 極み とり 鍋 贈答用 鍋セット 2人前 お取り寄せグルメ 高級
残暑見舞い 敬老の日 鶏 水炊き 水たき スープ お鍋 ギフト セット なべ 鍋つゆ 鍋 2人用 取り寄せ グルメ 誕生日 内祝い 送料無料 お取り寄せ 冷凍 高級 グルメ

 

「商品説明」

人生最高の水分と賞賛!開発期間3万日の水たきの最高峰
スープも鶏肉も大容量 水炊き 鍋 贈答用 ギフトにも最適な高級BOX

かけがえのない美味しい体験を求めてるけど、健康にも気を配りたい。

玄海のとり鍋シリーズは、健康でかけがえのない美味しい体験をご家庭にお届けします。

そんな体験を大切な方々にお届けしませんか?

 

自宅だからこそ叶う「美味しい」という共感体験は、仲間意識を深めるでしょう。
お子様から御祖父母様まで皆様の笑顔の素となることを願っております。

高温で長時間職人が手間暇と技術をかけて作り上げる逸品です。 伊達鶏の旨味を最大限にお楽しみいただくための特別仕様になっております。 是非、贅の味をご堪能下さい。

 

水たき一筋に歩み続けた昭和3年創業の老舗「水たき玄海」。
初代矢野廣雄が九州より上京し品川に博多水たき『玄海』を開店。
昭和14年に新宿を本店とし、東京大空襲や高度成長期、リーマンショックなど
その時代その時代の課題に取り組みながら2018年で90周年を迎えます。

 

現在、新たな時代のうねりを受け、玄海は「専門店の雰囲気をご家庭に」というコンセプトのもと、商品開発を進めてまいりました。

 

90年以上磨き続けた伝統の乳白色のスープは、鶏本来の旨味とコラーゲンをはじめ良質な脂肪、バランスの良い栄養素が豊富に含まれており、抜群なコクと豊かな風味が口の中に広がります。


特注の大釜で長時間高温で炊き続ける玄海の水たきは、真白で臭みがなく、コク深い味わい。阿武隈の大地が広がる伊達地方で育つ伊達鶏のみを使用し、風味を損なわぬよう野菜などは一切入れません。
まさに鶏の恵みとも言える玄海流水たきです。
伊達鶏の魅力をスープ一杯に詰め込んできた歴史を、どうぞご自宅でお楽しみください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しすぎる!
コレ!本当に美味しいです!
鶏の旨味が凝縮されたスープは本当、絶品です
鶏肉も歯ごたえがあり噛めば噛むほど至福を味わう事ができます
鳥団子がこれまた絶品で焼き穴子みたいな食感と風味に感動しました
鶏が苦手な人でも全然楽しめる鍋だと思います
夫婦2人で「うまっ!」を連呼しながら頂きました(笑)
付属の調味料も然り全てにおいて妥協の無いお品でした
大事な事なので2回言います!
コレ!本当に美味しいです(笑)(*゚∀゚*)」

 

「お気に入りの水炊きです!
主人がお店に伺った事があり、どうしても食べてほしいと言っていたのですが、コロナ禍でお店に行くことが出来ずでしたので、お取り寄せさせていただきました。とてもおいしくてリピートさせていただいてます!
鶏の旨味が凝縮されているので、最初はお肉以外の具材を入れず、お肉とスープのみで楽しむといいです!その後、お好みの具材を入れて、最後は雑炊にして食べています。
また購入させていただきたいと思います!
ありがとうございました。」

 

「美味しかった~
作り方の紙を何度も何度も読んで、自分でやるのはちょっと面倒だったけれども、美味しくラーメンも雑炊も最後の一滴までいただきました。白濁スープでラーメンの後、鶏肉が入っていただしスープで雑炊。体が喜ぶ優しいお味。これは、お店で食べたら、この価格じゃ無理ですよね。でも、一度はお店でのサービスを受けてみたいので、何かの記念日とかで、ぜひとも訪れたいと思います。」

 

これは間違いなく美味しいやつですね、これからの季節にぴったりのとり鍋です。