よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

背中のコリにお勧めアイテム!トルマリア 背中・腰ツボ刺激 2WAYイオン T317

年齢を重ねてくるとだんだんと、コリを感じてくるようになりますよね。筋肉の衰えなども原因みたいですが、これがまた辛い。


特に背中のコリはマッサージしにくいし、解消させるのが大変ですよね。そこで、背中のコリにお勧めのアイテムが「トルマリア 背中・腰ツボ刺激 2WAYイオン T317」です。

 

f:id:merrywhite:20201122090642j:plain

 商品説明

「トルマリア 2WAYイオン」は、マイナスイオンを発生すると言われる天然鉱石を素材に使用したつぼ刺激グッズです。腰、背中、足裏のツボを押せる2種類の突起がツボを刺激します。突起部にマイナスイオンを発生すると言われる天然鉱石を配合。足踏み用突起には、適度な弾力の軟質樹脂が使用されています。

 
材質
本体:PS樹脂
腰用突起部:PP樹脂、天然鉱石希土類
足用突起部:TPE樹脂、天然鉱石希土類
 


背中のこりって中々自分でマッサージできないので、そんなときに便利なアイテムです。布団の上で就寝前と起床時に使えます。自分で体を動かす必要がありますが、価格も安くて評価が高いです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

10年位前に、これと同じデザインの色違いのものを買ってずっと愛用していました。

床に置きその上に仰向けになり、両膝を立てた状態でぐいぐいとやる。
相当に凝り固まった (肩の後ろ→肩甲骨の間→腰) あたりが芯までほぐれますね。
見た目よりずっと強力で安定感が良い。もし痛いなと感じるかたはタオルなどを当てると良いです。

疲れたときや、就寝前に使うとほんとうに楽に。体の後ろ側は手が届きにくいし誰かにもんでもらえるときばかりではありませんしね、助かっています。
現在、手持ちの品が劣化して壊れたり、紛失してしまったらどうしよう?・・などと考えていたんで、スペアーが欲しかったのですぐに飛びつきました。


背中のコリがひどい方は、是非、チェックしてみてください。



使用上の注意
●お子様の手の届かない所に保管して下さい。
●マッサージ以外の目的には使用しないで下さい。
●平らな所でご使用ください。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス