よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

血糖値が下がると評判 森永乳業 トリプルヨーグルト砂糖不使用 ドリンクタイプ

年齢を重ねると気になるのが様々な病気ではないでしょうか。

 

私の母親も高齢ですが、いろいろと私の健康も気にしてくれています。健康ってほんとうに重要ですからね。

 

そして、私はよくお酒を飲むので、これを飲んだほうがいいと言われたのが、血糖値が下がると評判 森永乳業 トリプルヨーグルト砂糖不使用 ドリンクタイプです。

 

こちら

 

味は飲みやすくていいですね。

 

 

美味しくて健康効果があるのならうれしいです。

 

定期的にくれるので、自分で買ったほうがいいかもという感じになっています。

 

こちらネットでまとめ買いもできます。

 

森永乳業 トリプルヨーグルト砂糖不使用 ドリンクタイプ 100g×24本

 

商品の説明
トリプルヨーグルトの砂糖不使用が新登場。

原材料・成分
乳製品、難消化性デキストリン、乳たんぱくペプチド/安定剤(ペクチン)、香料、甘味料(スクラロース

 

口コミレビューで高評価です。

 

「血糖値が気になる人用なのに砂糖入りが納得いかなかったが、これは砂糖不使用で甘過ぎずたいへん美味しいですね。値段が高いのと2箱で24日分なのに賞味期限かそれに対応していない、自分はあまり賞味期限は気にしないのでそのまま過ぎても24日かけて飲んでますが気になる人は嫌でしょうね。」

 

2型糖尿病です。
血糖値ha1cが9.5%→6.5%まで半年で落としました。主に食事療法と薬で改善しましたが、このドリンクをほぼ毎日飲むようになったのは2ヶ月前からかなり数値が下がったので6%台まで下がったひとつの要因だと思ってます。
ただ、甘味は正直不要だし500mlくらいのボトルがでればいいのにって思います。」

 

糖質は炭水化物も含まれるので、食事のコントロールも大事ですね。