よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マヌカより安く、苦くない 100%天然・非加熱・添加物不使用のはちみつ コーヒーなどで美容と健康におすすめ

マヌカより安く、苦くない 100%天然・非加熱・添加物不使用のはちみつ コーヒーなどで美容と健康におすすめです。

 

MGO50+のブッシュハニー!マヌカよりも甘くて美味しい!
健康にいい!朝食のパンやヨーグルトと一緒に食べたり、お飲み物やお料理に自然な甘みを加えたいときにぴったり!

 

「マヌカ入りのブッシュハニー」
ブッシュハニーとは、ミツバチがマヌカや他の花の蜜を集めて生産されています。MGO 50+でマヌカと同じ効果はありますが、マヌカほど高くないのがポイントです!また、マヌカの独特な苦い味がなくて、食べやすい!

 

マヌカに似ていますがマヌカより安く、苦くない!
100%天然・非加熱・添加物不使用!
ニュージーランドから直接輸入し巣まで追跡できる!

 

健康のため、毎日食べたい方!
マヌカはちょっと高価だと思っている方!
マヌカの苦味が苦手な方!

 

当社のパートナー養蜂家は30年以上前にニュージーランドのカイワカに拠点を置き、会社が設立されました。 非常に高品質な蜂蜜を作りにおいて比類のない経験を持っています。自社のミツバチおよびハチミツをよく知っています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大満足です。
想像以上に美味しいです。大満足のコスパです。
夜ははちみつ湯にして飲んだり 朝はヨーグルトに入れて食べたり 小腹が空いた時はティースプーン一杯をそのまま舐めたりしています。はちみつは緩やかに血糖値が上がるという事で ダイエット時の食欲コントロールに最適のようです。食欲乱れてドカ食いしなくなりました。リピ決定です。」

 

「凄く良い物が買えて良かったです。
楽天スーパーセール半額で購入。初めてこの銘柄のはちみつだったので自宅に届くまでちょっと不安だったが、届いてすぐにトーストにはちみつをのせて食べて凄く味が濃くて美味しかったです。これからコーヒー、紅茶タイムに美味しく頂くことにします。買って本当に良かったです。」

 

「とても美味しい!!
夫婦で毎朝コーヒーにスプーン1杯入れて、とても美味しくいただいてます。たまにではなく、毎日いただきたいので、たっぷり500gでこのお値段で、何より美味しい、だから続けれると思ってます。この度のスーパーセールで浮気しそうになりましたが、やっぱりこちら!!と思った次第です(笑)いろいろ高騰してるから値段の面で心配ではありますが、どうか引き続きお願い致します。」