よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チブギス 純粋百花蜂蜜 大容量1kg 無添加・純粋はちみつ 砂糖の替わりの甘みにおすすめ

チブギス 純粋百花蜂蜜 大容量1kg 無添加・純粋はちみつ 砂糖の替わりの甘みにおすすめです。

 

CIVGIS(チブギス)純粋百花蜂蜜【大容量1kg】無添加・純粋はちみつ・自然花樹から採取されたハチミツ・低GI食品タイ王国チェンマイ産』 (1本・1kg)

 

大容量の1kg入り。
コスパを追求したインフレ時代にもお財布に優しいはちみつです。
原材料ははちみつのみ。添加物は使用していません。
タイ王国チェンマイ近郊の様々な花から集めたはちみつです。
軽い専用のペット容器で重くないから扱いやすいのが特徴です。
はちみつは砂糖に比べてGI値の低い甘味料です。
毎日のコーヒーや紅茶、そしてお料理にしっかりお使いください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「娘が風味が良いと喜んで食べています。
どんな風味かは未確認ですが、私はほんのり紅茶のような風味がするのかなと思います。
ペットボトルなのも扱いやすくて好きです。」

 

「色々な花🌼の香りが混ざり合ったはちみつです✨ 好みは人それぞれに違いますが、特に癖が強い方では無いと思います。
パン、無味味の紅茶、ホットケーキ等、使っています。」

 

「今までスーパーで安いのしか買わなかったのですが
すぐなくなるし、Amazonでいいのはないかと探して1kで千円ほどなので買ってみました。
むしろスーパーで安いのを買うよりコスパいいのでは?!

はちみつにこだわりはなかったのですが、花のようなフルーティーな香りですごく美味しい
えぐみがなくて、後味が気持ちよい、こんな美味しい蜂蜜があるのかと衝撃的でした。

とにかく安い蜂蜜は、えぐみがあり、それがもう蜂蜜なんだとずっと認識していたのですが
蜂蜜にはこんな味や香りが違うのがあるんですね?!
びっくりして40年生きてきてなにか損してきた気分さえ感じられるほどの出逢いでした。
ここの蜂蜜は、ほんとうに美味しくて人にすすめたくなるほどだと感じ、お財布と相談しながら一生リピすると心に誓いました。」