よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日本は世界一農薬・添加物が多い 規制が緩い理由は、徐々に体を病気、老化させる政府の恐怖

日本は世界一農薬・添加物が多い 規制が緩い理由は、徐々に体を病気、老化させる政府の恐怖があります。

 

最近、添加物の恐怖を知りました。コンビニだけが危険と思っていたら、実はスーパーも危険であることを知りました。

 

日本は添加物まみれなのです。

 

 

 

コメントです。

 

「以前から 気が付いていたのに
どう行動していいか 
わからない そんな人
たくさんいると思います

自分の 家族からですね
食事は 家で作った物を食べて
ワクチンも 接種していません
美味しいフルーツは
好きですが 怖くもあります」

 

「激しく共感です☺️‼️」

 

「農薬といえば 北極で農薬が見つかったそうです 
そんなところにまで飛んでいるなんて
世界中で使用されている
地球が…😨」

 

砂糖と添加物を減らしてから見た目がどんどん若返っています。お酒が好きなので始めた健康いい食事ですが、実は危険なものばかりという日本。

 

CIVGIS(チブギス)純粋百花蜂蜜【大容量1kg】無添加・純粋はちみつ・自然花樹から採取されたハチミツ・低GI食品『タイ王国チェンマイ産』 (1本・1kg)