よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デーツクラウン 無添加 デーツ シロップ スーパーフード 砂糖不使用 非遺伝子組換え シロップの代わりに栄養満点でおすすめ

デーツクラウン 無添加 デーツ シロップ スーパーフード 砂糖不使用 非遺伝子組換え シロップの代わりに栄養満点でおすすめです。

 

デーツクラウン 無添加 デーツ シロップ (スーパーフード デーツ100%のシロップ) 400g 砂糖不使用 非遺伝子組換え

 

【 デーツシロップ とは?】デーツシロップは、上質なエミレーツデーツの果実だけからつくられた、 無添加 天然のデーツシロップです。 フリーティーな 黒蜜 黒糖 のような甘さと旨味は、くせもなく初めての方も食べやすいお味です。


【 砂糖 の代わりにデーツシロップを】甘いのに 砂糖不使用 ノーシュガー です。栄養豊富な スーパーフード デーツ を100%使用。 カリウム 食物繊維 マグネシウム タンパク質 が豊富。お菓子作り、砂糖を入れる和食、 ハチミツ や メイプルシロップ の代わりにデーツシロップに置き換えるだけでおいしさと栄養素を簡単に摂取できます。


【デーツシロップの活用法】 パンケーキ や ヨーグルト 、 アイス 、ケーキ生地やパン・ベーカリー生地、アイスクリーム原料、デミグラスソースのコクだしなど、和洋問わずお使いいただけます。煮物(キンピラ、生姜焼き、煮魚)等、お醤油との相性も抜群。 精製砂糖 と みりん の代わりに幅広くお使い頂けます。甘辛い味付けの煮物や炒め物の隠し味にも。熱々のカフェオレやソイオレに入れるとまろやかなコクある甘さを楽しめます。


【べたつきにくいボトル】切れがよく、べたつきにくい「液だれ防止弁」付のボトルです。必要な量のシロップを出しやすく、スムーズに利用することができます。
【内容量・仕様】内容量: 400g 片手で開封可能なヒンジキャップ仕様、 HALAL 、 ベジタリアン 、 ビーガン対応 、ベジタリアンマーク(インド)あり。 無添加 砂糖不使用 非遺伝子組換え グルテンフリー。直射日光・高温多湿を避け冷暗所で常温保管して下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毎朝食べているヨーグルトにどうかな?と思って購入しました。正解です!変に甘すぎず、フルーティさもしつこくなく、ヨーグルトと大変マッチしています。ヨーグルトだけでは矢張りちょっと酸っぱい。ジャムを入れたり蜂蜜を入れたりとかしますが、今度はヨーグルトがそれに負けてしまいます。そこへ行くとデーツシロップはなかなか良いハーモニーを奏でてくれます。お料理との相性は分かりませんが、ケーキ作りの甘味料としては行けるのではないでしょうか。只一つ残念なのは容器の注ぎ口です。真ん中についているのでどうしてもス~っと切れずに垂れて注ぎ口の周りを汚してしまいます。円の端っこに在ったなら垂れは解消するのではないかと素人考えです。でも、再購入ありです。」

 

「購入してから夫婦で毎日食べるヨーグルトの定番になりました。多めにかけても砂糖が使用されてないのがうれしいです。甘さもさっぱりとしたくせのない甘さで使いやすい。またリピします」

 

「使ってみて、あまりに美味しくて驚いた。これからは、蜂蜜とこのデーツシロップの2択にしよう。」