よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3M スポンジ キッチン キズつけない 抗菌 ハイブリッドネット テフロン加工のフライパンが摩耗なく便利と高評価

3M スポンジ キッチン キズつけない 抗菌 ハイブリッドネット テフロン加工のフライパンが摩耗なく便利と高評価です。

 

100均とはやっぱり品質が違うようです。

 

Amazon.co.jp限定】 3M スポンジ キッチン キズつけない 抗菌 ハイブリッドネット グリーン 6個 スコッチブライト HBNT

 

商品の説明
●ネットスポンジ:6個
●こびりつきから油汚れまでかんたんラク落ち、ハイブリッドネットスポンジ
●2種類のネットが油汚れを拭き取り、こびりつき汚れをかき取る
●食器、調理器具、フッ素加工品をキズつけない*
●耐久性があり長持ち**
*漆器、プラスチック及び光沢のある金属製品は強くこするとキズつく場合があります。
**自社内耐久性試験クリア

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ずっとこの商品を使っています。
ストックが無くなった時に100均のを使って全く違う!と思いました。」

 

「消耗品となるのでやはりコスパ重要ですね。

色のバリエーションがもう少しあると助かります。

テフロン加工のフライパン使ってますが、摩耗なく便利に利用できております。

次回も購入したいと思っています。」

 

「どのスポンジよりタイプです。フライパンと鍋のこびり付きが落としやすくて大好きです。ずっとずっとリピします。」

 

【Amazon.co.jp限定】 3M スポンジ キッチン キズつけない 抗菌 ハイブリッドネット グリーン 6個 スコッチブライト HBNT

 

ネットスポンジ:6個
こびりつきから油汚れまでかんたんラク落ち、ハイブリッドネットスポンジ
2種類のネットが油汚れを拭き取り、こびりつき汚れをかき取る
食器、調理器具、フッ素加工品をキズつけない*
耐久性があり長持ち**