よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

去年4月に水道水の農薬基準が引き下げられ、水の味が変という話が怖い 浄水器必須って悪政すぎ

去年4月に水道水の農薬基準が引き下げられ、水の味が変という話が怖い 浄水器必須って悪政すぎですね。。。

 

どうして悪い方向に緩くするのか。

 

ワクチンもそうですが、殺しにかかっていますね。。。

 

 

 

コメントです。

 

「お風呂にも浄化器が欲しい人です。
愛知県岡崎市静岡県浜松市の水は、変な味がしました。役所の方も飲めないって言ってました。
日本の水道水に海外基準の10〜20倍でヤバいものが入ってるらしいです。」

 

中空糸膜フィルターの交換頻度が早くなったし」

 

もうめちゃくちゃですね。。。

 

我が家は一応、シャワーとキッチンに浄水器をつけています。

 

水は毎日体にいれるので大事です。

 

【Amazon.co.jp限定】 クリンスイ 浄水器 蛇口直結型 MONOシリーズ 液晶機能付き&LEDランプ カートリッジ1個付き MD311-WT